「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 06日

☆☆☆

11月も楽しいイベント盛りだくさーん☆

mieuxも絶賛営業中~!

お店のブログは更新しています。見てネ☆

cafe de mieuxブログ
[PR]

# by marinikki | 2011-11-06 13:27
2011年 10月 25日

☆☆☆

ながらくインフルエンザでゴメンナサイ。

とっくの昔に元気です。笑
[PR]

# by marinikki | 2011-10-25 17:55
2011年 01月 27日

参りました。。

久々に風邪かな…、と思ったら
インフルエンザでした。。。

お店もお休みしてしまって、
ご迷惑&ご心配おかけしました。すいませーん!

いや、しばらく風邪も引いてなかったのでね、
すっかり油断してましたー


インフル流行ってるみたいです。

みなさんもお気をつけてー!!
[PR]

# by marinikki | 2011-01-27 16:53
2011年 01月 04日

2011

明けましておめでとうございます!

2010年も、みなさま、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆


~まり~




 
[PR]

# by marinikki | 2011-01-04 15:02
2010年 12月 31日

2010

今年もみなさま、
ありがとうございました!!!

2010年は、
嬉しいことと悲しいことが同じくらいあって
自分の中でも混乱を極めた一年でしたが、
落ち込み過ぎずになんとかやってこれたのは、
たーーーくさんの人に支えてもらったおかげだなあ、
ということを、今しみじみ思います。

自分の不甲斐なさや頑張り過ぎちゃう癖や
色んな人に少しづつ優しく諭してもらって
やっと受け入れられるようになったこととか、
今までわからなかったことに気付いたりとか。
一年通していっぱい考え事ばかりしてたなあ。

今年は、周りの人達の変化もすごくて
新しいお店、新しい家族、新しいパートナーとの
たくさんの始まりを見せてもらったし。
すごく激動の一年だった気がする。

自分のお店も10年という節目をむかえたしね、
2010年、忘れられない一年になりそうです。

2011年はもっと”マイペース”を貫いて
自分らしく楽しく
やりたいことやっていける一年にしたいな。

なんて。
今の気持ち、そんな感じです。


2011年も、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


~まり~
[PR]

# by marinikki | 2010-12-31 16:14
2010年 12月 11日

Q10

Q10

終わってしまったー!!

全然見れてなかったケド、
最終回、ちょっとだけ見れました。^^;

ちょっとしか見てないのに、
木皿ワールド全開!! 泣いちゃう、もうっ!

早くDVDが、見たいーーー!
[PR]

# by marinikki | 2010-12-11 11:18