人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

よいお年を~!

よいお年を~!_c0100378_2117251.jpgたった今、大掃除も終わり、
このブログを書いてます☆

今年初☆のページェント!
よいお年を~!_c0100378_21211270.jpg昨夜は、
去年に引き続き、

オオバリキヤ事務所忘年会に
お誘いいただきました~!
よいお年を~!_c0100378_21213241.jpg主催者

ノートオーナーさぼいくん
よいお年を~!_c0100378_21215127.jpgなぜかスタッフ一同
タンクトップ姿で…。

多分、
早い時間から
仕込んでいたのであろう、
すごいのか、
すごくないのか、
よくわからない
余興(笑)
を披露してくれました。

とてもブログに載せられない…

よいお年を~!_c0100378_2122349.jpg功労賞はイサオくんだね。
功労?被害?笑

とにかく顔とお腹が痛くなるほど、
笑わせてもらいました。

ありがとね。

写真撮り忘れましたが、
ロコジュリィ渡邊さんや、
shinoサマ、
たぶん親戚かも(笑)のゼフィーロかおりちゃん、
などなど、
みんなに会えて楽しかったです。

オオバリキヤつながり☆だね
ばっちゃん、ありがとう~!




よいお年を~!_c0100378_21232054.jpgお昼には
帰省中の友人達と集まりました。

今年はホントッにちびっ子達が
たくさん遊びに来てくれたなー。

友人やお客さんのお子様達の
成長ぶりを見れるのが
すっごく楽しみであります。

2008年はホントに楽しくて幸せな一年でした☆
これもひとえに、
家族や友人、お客様、地域の方々、みなさまのおかげです。
ありがとうございました!!

2009年もどうぞよろしくお願い致します!!

by marinikki | 2008-12-30 22:03


<< 年越し      ryuちゃん >>