人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

地元day

ひさびさのブログです。^^;

今日は、中学校の参観日だったらしく、
オープンと同時に、
お母さん達でテーブル席が満席~!!

学校行事がある日は、こんな感じです。笑

お子さんが幼稚園や小学生の頃からの
おなじみさん。

いっぱい頼んでくれて、
「これで2時までねばるからねー!!わっはっは」
みたいな。

この感じ、落ち着きます。笑

で、カウンターには、
河原町在住、ゆうこりん夫妻が来てくれました~!!

地元day _c0100378_16304747.jpg今日は写真撮れなかったから、
コレ、だいぶ前のだけど、
載せちゃうね。笑

←いやし系夫婦デス。

昨日も近所のスーパーで
だんなさんとバッタリ会っちゃって、
40円足りなくてレジに戻した大根を再び買いに戻ったところ。を
見られてしまいました。笑

で、近所の大判焼きやの話になり、
買ってきてくれたのが↓↓↓コレ。

地元day _c0100378_16311251.jpgここのおばちゃん、
見た目ちょーこわいの。
いっつも腕組みして
にらんでんの。笑

でも、買いに行くと
焼きたての方を包んでくれたりして。

大判焼きもおっきめで安くてうまい。

近所の中学生が買い食いしてたりして、
なんかなつかしくて、
たまに行きます。

ゆーこちゃん、ごちそうさま!
ありがとね!

by marinikki | 2009-04-25 16:32


<< おまつり      地元day 2 >>