マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

オーガニックハーブ

そして、natural healing studio
オーガニックハーブを
MIEUXでもお取り扱いすることになりました~
コチラ

c0100378_2394693.jpg・チャイ
・シナモン
・ローズヒップ
・カモミール

先日、あるお店でいただいたチャイが
ものすごくスパイシーで濃くて美味しかったのですが、
そこのお店で使っていたのが、オータムのチャイの茶葉だったのでした。

シナモンは、タロくんの移動エスプレッソ屋で
カフェラテの上に、このシナモンの削りたてをのせてくれるんだけど、
香りが良くて絶品。消化器系にいいそうです。

ローズヒップはホントに薔薇の実のドライフルーツといった感じで
そのまま食べてもいいし、お湯を注いでしばらく置くと
トローリとしたローズヒップティーに。ジャムにしてもいいそう。

カモミールは、温かくしても冷たくしても、リラックス効果抜群。
お子さんにもおすすめ。お風呂に入れてもいいそうです。

ぜ-んぶオススメ。ウマすぎます!^^
[PR]

by marinikki | 2009-12-02 23:22


<< 畑日記      感謝祭 >>