人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

アトリエごはん

アトリエごはん_c0100378_16344930.jpg
アトリエごはん_c0100378_16351024.jpg
アトリエごはん_c0100378_16352699.jpg
アトリエごはん_c0100378_1635413.jpg

アトリエでゆっくり喋ろう計画。
shinoさん怒涛の東京workが終わったので、
ついに決行です。

お仕事後にもかかわらず、
ごはん作って待っててくれました~
ありがとうございます!

アトリエは桜が満開。

あんなことやこんなこと
あれこれしゃべって
途中、涙もでてきて(笑)
いっぱい笑いました

たーのしかったーーー!!!

shinoさんから、いいお話をきいたのです よ。

世の中のこと 人間のこと 宇宙のこと
みんな知ってるの
忘れてるだけ
思い出すだけ
覚えてるの

なぜなら みんな ひとつ だから

英語の「思い出す」

Re member

member に もどる だけ


鳥肌…。
ずきゅーん。


わたしがここしばらく、ずっと見(せられ)ている
222 の数字。

「信じる心を持ってください。 すべてはうまくいきます。
 この状況は、関わっているすべての人にとって、
 おのずとみごとに解決していきます。 心配はいりません。」

だって。
ホントにその通りなんですよ。
その通りなんですよ~ ねー!

大きな流れがきているー
そろそろその全貌があきらかになりそうな、
そんな、予感。


まさに、今!な タイミングで
shinoさんと話せたこと、感謝です。
ありがとうございました!!!

ぜひまたゆっくり~☆




そして、、、
しのさん。
衝動買いです。笑




アトリエごはん_c0100378_16394377.jpg

BOXで。
買っちゃいました。笑

by marinikki | 2010-03-18 16:40


<< 小原家☆      りょうくん&さっちゃん夫妻 >>