マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

ご無沙汰してました!

長らくブログ休んでおりました。
にもかかわらず、チェックしてくれてたみんな、
ゴメンね。ありがとう!!!

久しぶりに、自分のブログを開こうとしたら、
画面が開かなくなっていました。。。
(shuku姉さんと一緒だわ☆)
何の事はない。
久しぶり過ぎてパスワードを間違っていたのでした。苦笑

しかし、ブログの効果というか、
2ヶ月もブログを更新していないと、
さすがにみなさんにご心配おかけしてしまい…。

おかげで(?)、「元気~?」と言って
お店に会いに来てくれる人が多くて
すごく嬉しかったです!
ありがとうございます☆

色々書きたい事はあるのだけど、
昨日の出来事から☆

昨日は月曜定休日。
久しぶりにお出かけしようと本町周辺を訪れました。

CocoRyne ココリーネ

Lourdes ルルド

riey リエイ

そこから移動して

Antique Show アンティークショーへ。

c0100378_16141675.jpggouterグッテのクミちゃん
とバッタリ!
何年ぶり?の再会☆

c0100378_1615570.jpgさくらんぼ~
ゴチソウサマデシタ


途中、Zefiro枡内くんdessert水越くん
AMBER RONDO田村くんmoon struckえなこちゃん
にもバッタリ遭遇し、、。
たまに出歩くと楽しいことがあるものだ!!!


シメはKW&アヤ子とともに
c0100378_16161178.jpgVINDOMEへ。

雨の月曜とは思えない賑わいでした!

楽しい一日でした~!みんなありがとう~!
[PR]

by marinikki | 2010-07-06 16:00


<< 花の47年会?      GW帰省 >>