マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

ご近所祭りレポ

c0100378_16371821.jpg


金屏風に振袖のオータム。。

ここはどこ?なんなんだこれー?な(笑)
ご近所祭り。

日本家屋に、外国人。
エプロン姿のおばちゃんに
寝っころがってる若者。
けど、なんなんだ?
この妙~にみんなHappyな雰囲気は??^^

なんなんでしょ?
本当に不思議~なリラックス空間です。

今年も楽しく開催できました。


c0100378_1637331.jpg
c0100378_1638981.jpg
c0100378_16382176.jpg


今年は日時が「国分町まつり」とカブっていたのでね。
人出が心配だったんです。(苦笑)

が、なんやかんやで去年と同じくらい集まったのかなー?

区民まつり帰りに覗いてくれた人や
本当のご近所さん(大家さんの友達とか)や
遠くから来てくれた人や
会ったことあるけど話すの初めての人とかいっぱいで。

昼間のCoupieのリラックスミュージック。
やっさんの一人ベース。
おいとみさんの歌声は今も耳から離れません。。
Cafe de Mari のフードも
ユージの炭焼きチキンも
TAROくんのコーヒーも全部完売~!
住職のお経、今年はみんなで読みました。


今年もみなさま、ありがとうございました☆


打ち上げは近所の「福助」にて。
安くてうまい!
閉店まで盛り上がってしまいました。

c0100378_16383866.jpg
c0100378_16385174.jpg
c0100378_1639288.jpg


オータム、ユージくん、改めてありがとう☆
たーのしかったねー!ご近所バンザイ!
[PR]

by marinikki | 2010-10-19 16:39


<< ハロウィンキッズマルシェ☆      オータムご近所祭り >>