2010年 12月 31日

2010

今年もみなさま、
ありがとうございました!!!

2010年は、
嬉しいことと悲しいことが同じくらいあって
自分の中でも混乱を極めた一年でしたが、
落ち込み過ぎずになんとかやってこれたのは、
たーーーくさんの人に支えてもらったおかげだなあ、
ということを、今しみじみ思います。

自分の不甲斐なさや頑張り過ぎちゃう癖や
色んな人に少しづつ優しく諭してもらって
やっと受け入れられるようになったこととか、
今までわからなかったことに気付いたりとか。
一年通していっぱい考え事ばかりしてたなあ。

今年は、周りの人達の変化もすごくて
新しいお店、新しい家族、新しいパートナーとの
たくさんの始まりを見せてもらったし。
すごく激動の一年だった気がする。

自分のお店も10年という節目をむかえたしね、
2010年、忘れられない一年になりそうです。

2011年はもっと”マイペース”を貫いて
自分らしく楽しく
やりたいことやっていける一年にしたいな。

なんて。
今の気持ち、そんな感じです。


2011年も、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!


~まり~
[PR]

by marinikki | 2010-12-31 16:14


<< 2011      Q10 >>