人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

W杯はつづく~

猫も杓子もサッカー☆でございますね~。
どーもマリです。
サッカーファンならぬ、「ワールドカップファン」(←ヤスシ談)なのでありまして…
私は選手の名前もルールもよく知らないくせに、…見ます。

昨日も、「今のなにっ?」「なんでっ?」と聞きたい気持ちをこらえつつ(苦笑)
周りのひとの熱狂ぶりに圧倒されながら(汗)
でも、いっちょまえに、ワーとかキャーとか言って楽しみました☆

あたしも、
「出るなー!」 (←カワグチが前に出た途端、ヒカルくんが叫んだ)
とか、
「…サントス」 (←とーりちゃんが首をふりながら時々つぶやく)
とか、
言ってみたいよー!!

ちょっとだけ憧れました、ちょっとだけね(笑)

by marinikki | 2006-06-14 04:01


<< 何もない?      W杯 >>