マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

そういえば…

先日、地震があったそうです…

ぜんっぜん気付かなかった…

というのも、連日連夜のサッカー、つい見てしまって、
毎朝、ギリギリまで爆睡してるからなんですよ~!

うーん、最近の雨空で、雲の観察もしてなかったんデス。
あんなに、地震草とか地震雲とか騒いでいたのに~!
しかも寝てて気付かないんじゃ、意味ないじゃーん(泣)ガクッ

でも、いいこと、ありました。

今日の夕方、
ある人から「虹がでてるよ!」というタレコミ電話が…。

東の空に虹が出てたの、みなさん見ましたか??

電話の主は、不思議サイエンス仲間(?なんだそれ)で
以前「なぜ虹はまるいのか」を一緒に調べたことがあります…(笑)

ほんとにおっきくて、きれいでしたね~!
報告、感謝デス!!
[PR]

by marinikki | 2006-07-03 01:46


<< 今日は      もう7がつです~ >>