マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

初雪だって!

今日の午後、実家の母からのメール。

「さっき初雪降ったよ~」

私の実家は南吉成なのですが、
吉成って、国見ヶ丘のあの急な坂道を上って
さらに上の地域、なのね。
うん。おそらく仙台市の中でも相当標高が高いにちがいない…

最近は街もだいぶ栄えているようだけど、
ハッキリ言って山です、やま。 
同じ仙台市とはいえ、
下界(笑)とはかなりの気温差があるの。
吉成が大雪の日に出掛けてみたら、
河原町は雨だった、とか。笑

ここしばらく晴天の日が続いていたけど、
ようやく冬の気配…なのかな~

風邪ひかないように、気をつけましょう~
[PR]

by marinikki | 2006-11-12 16:48


<< 休日だってのに…      あて名が… >>