マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

休日だってのに…

週末、寒かったですね~。

久しぶりの、日曜休みでした。
数日前からどーする?どこ行く?アレコレ悩みまして。
結局、普段行けない「公共施設」に行くことに。

宮城県美術館と天文台に行ってきました。
美術館の庭を散策して、ゆっくり絵を見て、優雅だわ~☆
なんて思っていたのですが。
天文台に移動し、プラネタリウムを見ている最中に
なにやら異変が…。

寒いっ、鼻水がとまら…ないっ、ゴホッゴホッ…!

こ、これは風邪の予感…?イヤだ~!

結局、翌月曜日は丸一日寝て過ごすはめに…苦笑
おでかけの予定もあったのに…グスン。
でも。早めに薬を飲んで、
あったかくして寝ていたおかげで直りました!
風邪はやってるみたいです。
みなさんも、気をつけてくださいね~!
[PR]

by marinikki | 2006-11-21 18:54


<< ユキムシ      初雪だって! >>