人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

花火

燈籠流し
花火_c0100378_15301627.jpg

こんなに混むとは知らなかった
花火_c0100378_15305017.jpg

堤防からの眺め
花火_c0100378_15311355.jpg

わかるかなぁ、この近さ
花火_c0100378_15313027.jpg



花火大会、久しぶりに行きました。
6年ぶりに、花火の日と定休日が重なったので。
…商売ッ気なしです。
今年は初めて、下まで降りてみました。
いつもの広い河原がこんな風になるのね、すごい人出でビックリ。
でも一番のおすすめスポットは、ツインタワー裏通りかなぁ。
すいてるし、間近で見れます。
なんといっても頭の上に火の粉が落ちてくるんじゃないかという
あの感じ、たまりません。
で、混雑に合わずに早めに帰れる。
んで、その帰り道、知り合いやお客さん達に遭遇。
みんな早めに切り上げ組。
人の流れからはずれてる感じが、ねぇ。人ごみが苦手とか。
似てるなぁと思っておかしかったデス。

by marinikki | 2007-08-21 15:37


<< 秋の…      夏休み日記 >>