マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

おひさしぶりです

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

1月も12日経ちました。が、
まだまだ、あけましておめでとう、を言い続ける日々ですね~。笑

新年に、書初め書いたり、今年の目標立てたり、
おめでとうを言い合ったり、、、

良いですよね~、日本のお正月。

かくいう私は、年が明けても、ほわーんと過ごしておりました。
去年から、13の月のカレンダーを使い始めたので、
あんまり新年という感じがしない。。。
目標も去年から継続中~。
いまちょうど6月7月あたりの気分。。。

とはいえ、お正月の神聖な感じはやっぱり良い!
なんかこう、姿勢を正してシャンとした気分になるじゃないですか!

2008年も良い年にしたいです☆

あ、それと、そうだ!
年女でした!私。
ねずみ年。
この世でいちばん苦手なものが「ねずみ」なのに
ねずみ年。。
直視できないのに、字で書くのさえおぞましいのに
ねずみ年。。。

愛想よく要領もいいが、器用貧乏、
で、中途半端なイメージがつきまとう。。。ねずみ年。苦笑
(47年バカ世代、とかいわれる…)



がんばろう。私。 笑

c0100378_16353690.jpg今日、しゅくさんとはるみさんが
ランチに来てくれました~

実は、はじめましてのはるみさん。
ようやくお会いできました!

そして、しゅくねえさんから、
お花のプレゼント。
うれしー☆


今年もどうぞよろしくです!






追伸: 今日から「1ポンドの福音」 楽しみ~☆
[PR]

by marinikki | 2008-01-12 16:42


<< LOVE&PEACE      明けまして >>