マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

LOVE&PEACE

moonstruckさん主催新年会!に、
仕事帰りにお邪魔しました~。

今回は、「普段しないことをしよう」がテーマだったようで、
事前に役割分担がFAXで送られてきました!
遅くに参加する私達は「ゲスト」扱い。。
スミマセーン!!何にも手伝わないで。泣
みんな、すごい働き者なんだもん。。

さっき気付いたけど、
サービス担当、kw嶋くん…?サービスしてたか~?!
ハラブチくんしか働いてなかったと思う。。。
笑。

あと、
料理の写真ないですが、(泣)
午後から仕込み担当の、
しゅくさん、はるみさんの手巻き寿司、
ともこさんの「ビューティー鍋」笑(ですよね?)
ほかにもいっぱい!どんどん出てくる!

shukuさん、花柄エプロンが似合いすぎです。
蒸しエビ、全部仕込んだと思ったら泣けてきました。笑

お鍋は、鶏とクレソンの鍋に大根おろしと生醤油で。
うまかったー!!

ゴチソウサマデシタ☆

c0100378_22132651.jpg天井まで届く、
どでかいガラスのフラワーベース!

サヴォイくんがいけたんだって!
すげー!












c0100378_2211391.jpgコチラは、
とーりちゃん作。

タイトル

…「未完成」 笑。











c0100378_22121272.jpgお土産のガレットデロワ。
全部サヴォイくんに仕切ってもらった…
助かったー。
(「ゲスト」だから。笑)

王女さまは、shukuさんだったけど、
忙しくてそれどころじゃなかったかもー。

お隣のアベハリ先生。
ホントに近々伺います☆ヨロシクです。







c0100378_22114814.jpg書初めもしました~。

課題「愛」のほかに「好きな言葉」


一番ウケたのが、
うしさんの「完売」…好きな言葉。笑

あと、
ふーちゃんの立派な「丸顔」
とーりちゃんの「あい」「してる」
まきちゃんの「武」!
笑。
などなど。



c0100378_2211432.jpg初めてお邪魔した、アトリエ。

広いお部屋なのに、
…何人いたんですか!?

すごい人数。。


shinoさん、ありがとうございました~!
すっごく楽しかった!感謝です☆
[PR]

by marinikki | 2008-01-17 23:13


<< 業務連絡      おひさしぶりです >>