人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

初☆藤タ & ミニ業務連絡

初☆藤タ & ミニ業務連絡_c0100378_23362957.jpg昨日のお休みは、
shukuさんとランチデート☆
初☆藤タ & ミニ業務連絡_c0100378_23362366.jpg初☆藤タです!

みなさんのブログで見てて、
すっごく美味そう~と思っていた
ココ。

shukuさんは、とんかつ定食。
わたしは、刺身定食。
2人とも「上」定食でオーダーしちゃいました。
ふふ 昼からいい気分☆

わっぱ飯は次回のお楽しみに
とっておきます。
初☆藤タ & ミニ業務連絡_c0100378_23363741.jpgコーヒーが飲みたくて、
アンティークショウへ。

気分がかわってココアを注文。

お兄ちゃんはお休みでした。
妹のチカちゃん、ホントかわいい☆

shukuさん
ココアごちそうさまでした!


お休みの日に、
好きな人と一緒に楽しくおしゃべりしながら、
お昼から美味しいものをいただくのって、うれしいですね~。

ひとが作ってくれたごはんは美味しいし!!

ランチの限られた時間だから、
なおさら、ぎゅっと凝縮された幸せな時間☆

…と、わたしはすごくいい気分で今週をむかえたワケですが、


ハイ、ここで、ミニ業務連絡です

兄さんたちがたいへんでーす。

土曜日 → 関さん、嘔吐発熱。
月曜日 → だい、事故って骨折。
そして今日 → やっさん、頭痛&悪寒。

やだーもう。
バイブレーションだけに、伝染したのか、、、。

だいの骨折は「腕」です。うで…
たいこ叩けないじゃーん。

早く良くなりますよーに。
みなさん、お大事にー!!!

by marinikki | 2008-09-30 23:54


<< 復活!      ☆☆☆ >>