マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

あ!

そーいえば、明日はコレだよ、コレ!

c0100378_17344532.jpg毎週金曜日PM6:30~7:00
ラジオ3  FM76.2

ピカデリーの「メガネの向こう側」



あたしは聴けないケド…笑
[PR]

by marinikki | 2007-06-28 17:38
2007年 06月 26日

コチラは、

先週、ジェニーと会った時の写真。

もともとは、ロンドン帰りの友人が、
イクスチェンジフレンドを探している、との事で声をかけたの。
ところが急に彼女のおばあさんが亡くなって、
急遽二人きりで会うことに…!

私はカタコトの英語。ジェニーはカタコトの日本語で、
でもまぁ、なんとかなるもんで、笑
楽しくおしゃべり。

c0100378_17294373.jpgジェニーが

チョコレートムースを作ってきてくれた。

「ねえ、ジェニー。コレ、ラーメンどんぶりだよ。」





c0100378_17295763.jpg
暑かったので、

2人で冷たい「てんぷらうどん」を作りました。
[PR]

by marinikki | 2007-06-26 17:43
2007年 06月 26日

とうとう、

やってきたか。この季節。
今日はよく降るなー。
ジメッとするなー。

あれ? 晴れた。
暑ーい!湿度高ーい!
日本の夏は、humid ね!

最近、外国人のお友達が出来まして。
時々、「ンフ?アーイシ~」とか。
言ってみたくなります。笑
わたしの拙い英語を
「オウ、カンペキデース!」
と褒めてくれる、とってもいい子。笑
アメリカ人のジェニーです。

c0100378_17163612.jpgここ3週間、休みの度に会ってるの。
昨夜も一緒に、オッジライブへ。
トムクルーズ似(笑)のボーイフレンドも一緒に。

しゅくさんのお役にたてなかった事だけが、
心残りです。笑
[PR]

by marinikki | 2007-06-26 17:25
2007年 06月 19日

豆乳パインは…

「は行」と「や行」が打てません…。泣

パソコンのキーボード、こわれた~!?

「H」と「Y」が打てないの…。

ついでに大文字変換もできないの…。

じゃ、いま、どうやって書いてんのかって?

コピペだよ、コピペー!

色んなとこからコピー&ペースト。ガクッ

しばらく、携帯から投稿しよ。



あ、豆乳パインはやめました…

理由。太ったから。

豆乳パインのせいじゃないんじゃないか、という話も。苦笑
[PR]

by marinikki | 2007-06-19 16:44
2007年 06月 05日

最近のハマリモノ

c0100378_19101445.jpg豆乳パイン。

関家、うしさんと しゅくしゃんに教えてもらいました。

ダイエット効果やら美容効果やらがあるとか。

おいしくってグビグビ飲めます。

調製豆乳と無調製豆乳、どっちがいいか、

試してるところデス。
[PR]

by marinikki | 2007-06-05 23:10