<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

夏カゼをひきました。グスッ

店のトイレのカギが壊れまして、
先日やっさんが閉じ込められました。苦笑

現在、修理依頼中デス…。

あと、携帯デンワも大変なコトになっていて、
打っている途中で、
画面が真っ暗になったり、します。苦笑
早く直しに行け。

今日、とっても意外な方から、
マリちゃーん、日記みてるよオー!
と、声をかけられました。
ぎ、ぎん八さん!!
びっくりしたなあ。ありがとうございます。
コメント待ってます。笑


河原町祭りまで、あと5日!!
[PR]

by marinikki | 2007-07-31 21:59
2007年 07月 23日

昨夜の

c0100378_0512919.jpg クレープリー。
こんなタイトルだったのね。笑








c0100378_054218.jpg詳しくは毎日毎時間にてどうぞ!笑

ホント、ばっちゃんの言うとおりでさー。
やっぱりいいなーこういうの。
まったりといい時間でした。
うん。楽しかったなー。
ありがとー。
[PR]

by marinikki | 2007-07-23 01:04
2007年 07月 19日

松島~

c0100378_18432975.jpg台風明けの月曜日、
ジェニーと一緒に松島へ。
遊覧船、揺れまくり。苦笑

松島へはあまり行ったことがないけど、
ここは大好き。瑞巌寺の参道。

松島イチの土産物屋、独まんで
そば&牛タンを食べて帰りました。

そうだ。松島にステキなカフェができたそうです。
今回は時間がなくて寄れなかったケド、
ぜひ行ってみたい!
山の上で海が一望できるんだって。
機会があったらぜひ寄ってみてくださいな。

cafe Loin カフェロワン

OPEN 10:00-18:30

宮城県松島町松島字犬田 10-174
展望台西行戻しの松公園パノラマハウス内

℡ 022-354-2778
[PR]

by marinikki | 2007-07-19 18:46
2007年 07月 14日

私の頭の中

脳内メーカー。なにやらハヤってるみたいです。

c0100378_0384649.gifbefore










c0100378_038544.gifafter










悪と愛。
  ↓
食と金と善。

…結婚してよかったなと思います。笑

正面バージョンはコチラ。
[PR]

by marinikki | 2007-07-14 00:53
2007年 07月 09日

泣!

感動ー!!

ナダルあんた最高だ!

フェデラーやったね!

はー。長かったー。

今年も。終わりました…。

ありがとう。ウィンブルドン!泣
[PR]

by marinikki | 2007-07-09 03:46
2007年 07月 04日

早いもので

7月。今日も雨だなあ。

昨日、とってもステキなコたちがわが店にやってきました。

アンティーク?のフック。
蚤の市で売ってるような、このテのモノ大好き☆
かーわーいー!ステキー☆

昨日、antiqe show のカワシマくんが外商?に来てくれました。笑
前にお店でみつけて、チョー気になってたの。

冬場とかコート掛けがなくて困ってたから、イイのがみつかって良かったー。
これから柱に取り付けまーす!

c0100378_2053168.jpg
[PR]

by marinikki | 2007-07-04 20:07