マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 12日

最近

ものすごく遅ればせながら、

映画「かもめ食堂」を見ました。

こんなの絶対つぶれるよー、経営が成り立たん!

などと思いながらも、苦笑

繰り返し5回も見てしまいました。笑

1週間レンタルで5回…。元取りすぎです。笑

今、気分はサチエさん、で仕事してます。笑

毎日、フォーラムラヴィの表紙を見て一人ニヤニヤしています。

めがね」公開待ち遠しいです。

「めがね」では、「南の島で、かき氷屋」をもたいさんがやるそうです。

コレ聞いた時は、ジュワッと涙が。笑

「すいか」ファンにはたまりませんな~。

今、「すいかDVDBOX」買ってしまおうか、真剣に悩んでマス。笑

c0100378_21352423.jpg
[PR]

by marinikki | 2007-09-12 21:32
2007年 09月 04日

仙台のフランス…

c0100378_15334653.jpg

久しぶりに、仙台のフランスこと(笑)クレープリーノートに行ってきました。
今宵も、ニソワーズ&おかずガレット&ペリエのおっきいの。
で、食後に塩バターキャラメルとカフェという組み合わせ。
玉葱の冷たいスープも美味でした☆
先日、サヴォイくんの出演した「情熱大陸」…じゃなかった、
COLORTVを偶然見てしまったのですが、おもしろかったー。
久しぶりにゆっくり喋れてよかった☆会うと元気出ます。

そうそう、9月1日でクレープリー1周年を迎えたそうです☆
おめでとうございまーす!
[PR]

by marinikki | 2007-09-04 15:34
2007年 09月 01日

9月。


昨日、寒くなかった?
もうストーブつけようかと思いました。
一雨、一雨、秋になってゆくんですねー。
残暑とか、あるんだろうか。今年。。
秋は大好きな季節だけど、
さすがの私も珍しく食欲がない…胃腸が疲れてるんだろーか。
季節の変わり目、みなさんも体調崩さないよう、気をつけてくださいねー!
[PR]

by marinikki | 2007-09-01 17:29