<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 27日

魔法の

c0100378_082148.jpg
…ランプ?
みたいな形の。かわいー!!

ミサさんからのプレゼント。

さーて、何入れましょうかね~?
アメちゃんとか、チョコレートとか?うふふ~

うーん。中の毛糸のもこもこ、
出すのもったいないなー。

シュクさん、伝言承りましたヨ。笑

ありがとーございマス!!
[PR]

by marinikki | 2007-12-27 00:08
2007年 12月 20日

oggiにて

c0100378_1616156.jpg今年最後の
バイブレーションライブ~!
@オッジドマーニ☆














c0100378_16162896.jpgうしさんの横の
ノリノリのおとーさん!笑

テンション上がりすぎて
どんどん、うしさんの方に寄る寄る!
寄りすぎだからー!笑

でも、ラテンのリズムにだいぶご満悦で、
「俺から一杯ずつごちそうすっから!」

気前のいいおとーさんでした。笑

来月も来てね!笑




ライブ後は、オッジさんから出演者に食事が出るんです~!
いっつも美味そうで、つまみ食い。笑

飲んだり食べたりしながら、
関さんの社会派ネタトークがスタート。
ダイの、(寝た子も笑う)ホルモン屋のおばちゃんの話。笑った~

その後は、宇宙を感じて!とか、愛だから!とか。
話はつきません。笑

あー楽しかった~!
来月もよろしくです~!
[PR]

by marinikki | 2007-12-20 16:45
2007年 12月 15日

クリスマスshinoリース☆

c0100378_22461698.jpg今日、shinostruckサマに
いただいてしまいましたー!

ちょうどブログを見て、
「いいなぁ、リース…」
と思っていたら!

自転車で、河原町まで…!泣
メッセージカードを添えて…!泣
すんごーくうれしいデス!!泣


早速、お店の柱に飾ってみました~☆




c0100378_2253445.jpg

なんか写真キラキラしてませんか?オーラ?笑

明日は入り口に飾ってみます!

ありがとうございまーす!!!

shinoさんまた月曜日に~!
[PR]

by marinikki | 2007-12-15 23:30
2007年 12月 12日

こんばんは

先日の休日、
午後に起き出し用事を済ませたらお腹がすいたので
昼食とも夕食ともいえないヘンな時間に食べてしまった。

そしたら急に甘い物が食べたくなり、
急にクレープリーの甘いガレットが食べたくなり、、、
行ってきました。久々のクレープリーノート。
塩キャラ(勝手に省略)とヌテラ(ウマいね)を一枚ずつ。
やっさんは一人で2枚食べる気でいたらしく、
これじゃあ足りねぇと
ガトーショコラとりんごのタルトも追加オーダー。
他のお客さんの香ばしいチーズの匂いを嗅ぎ嗅ぎ、
夕食時なのにね、甘い物を貪る私達…。
変な客でスイマセンでした。笑


さて街中では今日から光のページェント!
ということで。

c0100378_21521899.jpg
















ウチもピカピカつけてみました。笑
いいなぁ。ページェント。
しばらく見てないなぁ。混んでるんだろうなぁ。。。

c0100378_21523327.jpg

お客さんのお子さんたちが
作ってくれた(ママと一緒にね)
ワインのコルクにフェルトのサンタ。
かーわいー!
はなちゃんはるちゃんアリガトウ。
[PR]

by marinikki | 2007-12-12 22:05
2007年 12月 07日

サンタとちりとり

c0100378_0162145.jpg
















河原町の薬局でもらいました。
おばちゃんの手作りチラシ!
行く度に何かかにかチラシを手渡されます。
「隣(老舗ケーキ店アマンディエ)でケーキ買ってからウチに寄ってね!」
ご近所の宣伝も忘れてません。
薬局だけど、クリスマスセール。
頑張ってます。笑
[PR]

by marinikki | 2007-12-07 00:26
2007年 12月 01日

アドベントカレンダー

c0100378_15202961.jpg早いもので、今日から12月~!

写真はNIKITIKI ニキティキ 仙台店
シホちゃんからプレゼント。

アドベントカレンダーです!
(去年のはこんな感じ→コチラ










c0100378_15341717.jpg
今日「1日」の所をめくると…
プレゼントをくわえたネコちゃんが…!


ニキティキさんは、
長く愛せる素敵な玩具を
取り扱っているお店です。
私も友人の出産祝いに使わせてもらいましたが、
本当に見てるだけでも、
キャーかわいい!というモノばかり。。

みなさんもぜひ行ってみてくださーい☆




c0100378_15465282.jpg
<おまけ>
ちなみに
我が家のニキティキ商品。
毎日癒されてマス☆
[PR]

by marinikki | 2007-12-01 15:52