<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 27日

業務連絡

明日、1月28日(月)は、

オッジライブです!

1st 21:00~ 2nd 22:00~です。








業務連絡したからね~。笑

待ってまーす☆
[PR]

by marinikki | 2008-01-27 14:54
2008年 01月 17日

LOVE&PEACE

moonstruckさん主催新年会!に、
仕事帰りにお邪魔しました~。

今回は、「普段しないことをしよう」がテーマだったようで、
事前に役割分担がFAXで送られてきました!
遅くに参加する私達は「ゲスト」扱い。。
スミマセーン!!何にも手伝わないで。泣
みんな、すごい働き者なんだもん。。

さっき気付いたけど、
サービス担当、kw嶋くん…?サービスしてたか~?!
ハラブチくんしか働いてなかったと思う。。。
笑。

あと、
料理の写真ないですが、(泣)
午後から仕込み担当の、
しゅくさん、はるみさんの手巻き寿司、
ともこさんの「ビューティー鍋」笑(ですよね?)
ほかにもいっぱい!どんどん出てくる!

shukuさん、花柄エプロンが似合いすぎです。
蒸しエビ、全部仕込んだと思ったら泣けてきました。笑

お鍋は、鶏とクレソンの鍋に大根おろしと生醤油で。
うまかったー!!

ゴチソウサマデシタ☆

c0100378_22132651.jpg天井まで届く、
どでかいガラスのフラワーベース!

サヴォイくんがいけたんだって!
すげー!












c0100378_2211391.jpgコチラは、
とーりちゃん作。

タイトル

…「未完成」 笑。











c0100378_22121272.jpgお土産のガレットデロワ。
全部サヴォイくんに仕切ってもらった…
助かったー。
(「ゲスト」だから。笑)

王女さまは、shukuさんだったけど、
忙しくてそれどころじゃなかったかもー。

お隣のアベハリ先生。
ホントに近々伺います☆ヨロシクです。







c0100378_22114814.jpg書初めもしました~。

課題「愛」のほかに「好きな言葉」


一番ウケたのが、
うしさんの「完売」…好きな言葉。笑

あと、
ふーちゃんの立派な「丸顔」
とーりちゃんの「あい」「してる」
まきちゃんの「武」!
笑。
などなど。



c0100378_2211432.jpg初めてお邪魔した、アトリエ。

広いお部屋なのに、
…何人いたんですか!?

すごい人数。。


shinoさん、ありがとうございました~!
すっごく楽しかった!感謝です☆
[PR]

by marinikki | 2008-01-17 23:13
2008年 01月 12日

おひさしぶりです

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

1月も12日経ちました。が、
まだまだ、あけましておめでとう、を言い続ける日々ですね~。笑

新年に、書初め書いたり、今年の目標立てたり、
おめでとうを言い合ったり、、、

良いですよね~、日本のお正月。

かくいう私は、年が明けても、ほわーんと過ごしておりました。
去年から、13の月のカレンダーを使い始めたので、
あんまり新年という感じがしない。。。
目標も去年から継続中~。
いまちょうど6月7月あたりの気分。。。

とはいえ、お正月の神聖な感じはやっぱり良い!
なんかこう、姿勢を正してシャンとした気分になるじゃないですか!

2008年も良い年にしたいです☆

あ、それと、そうだ!
年女でした!私。
ねずみ年。
この世でいちばん苦手なものが「ねずみ」なのに
ねずみ年。。
直視できないのに、字で書くのさえおぞましいのに
ねずみ年。。。

愛想よく要領もいいが、器用貧乏、
で、中途半端なイメージがつきまとう。。。ねずみ年。苦笑
(47年バカ世代、とかいわれる…)



がんばろう。私。 笑

c0100378_16353690.jpg今日、しゅくさんとはるみさんが
ランチに来てくれました~

実は、はじめましてのはるみさん。
ようやくお会いできました!

そして、しゅくねえさんから、
お花のプレゼント。
うれしー☆


今年もどうぞよろしくです!






追伸: 今日から「1ポンドの福音」 楽しみ~☆
[PR]

by marinikki | 2008-01-12 16:42
2008年 01月 02日

明けまして

c0100378_2334159.jpg

あけましておめでとうございます!

初日の出でございます!

新年早々、松島で初日の出を拝んできました~。


c0100378_23354514.jpgcafe Loinにて。
元旦朝6時から営業してくれました!

アヤちゃん、チバシン、
ありがとう~!泣







c0100378_08325.jpg松島へ行く前に。
やっさんが戌年なので、
我が家は毎年、八幡神社へ初詣。
雪がちらちら降っててね、
月も見えて、
キレイでしたよ~。







みなさま、2008年もよろしくお願いいたします~!!~マリ~
[PR]

by marinikki | 2008-01-02 23:58
2008年 01月 02日

忘年会

c0100378_0105924.jpg仕事納めの
29日夜、
おじゃましてきました~。

オオバリキヤ事務所忘年会。

今年唯一参加できた忘年会だったので、
かな~りうれしかったです。

よんでくれてアリガトウ~泣



←主催者。



c0100378_0253833.jpg











c0100378_0141161.jpg











c0100378_0144177.jpg











c0100378_0151895.jpg











c0100378_0154750.jpg











c0100378_0163152.jpg











c0100378_0214031.jpg











c0100378_0215820.jpg











c0100378_0221585.jpg








楽しかったでーす☆
来年もどうぞよろしくでーす!
[PR]

by marinikki | 2008-01-02 23:35