<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

かりんとう

c0100378_21153077.jpg
















oh!familyのパパさんから
岩手の出張土産、いただきました。

裏で、ちょっと味見のつもりが
早くも一袋カラになる勢いで、止まらないんですけどー。笑
…と、コレ書いてる間に一袋完食。

ああ、熱い緑茶が飲みたくなってきた!笑
残りはうちでゆっくりいただこうと思います!
(ゆっくりかどうかは、おおいに疑問だ…)

ありがとうございました~!


追伸:
さちえさん、
BOXお買い上げになったそうで。笑 さすがです。
はなはるちゃん、
そのうち、一緒にロールケーキ作ろうね~!ニヤリ☆
[PR]

by marinikki | 2008-03-29 22:00
2008年 03月 27日

同級生

今日のランチに、

かずちゃんとまっきーが来てくれた☆

みんなおんなじオダンゴ頭…。笑

同級生。ねずみ年。年女。

47年生まれ、多いんだけどなー。

意外と会う機会少ないから。

色んな話しましたよ。

かずちゃんは妊婦さんで、

まっきーはあいかわらずで。

おもしろかったなー。

写真、とればよかった…。泣
[PR]

by marinikki | 2008-03-27 16:35
2008年 03月 25日

休日日記

c0100378_19341814.jpg久々にクレープリーでランチ。

オーダーがフランス語になってて
ビ、ビックリ~!

4月からメニューも色々変わるそうですヨ。


写真は、避けては通れない、
塩キャラメル…。


今度旅行話ゆっくり聞かせてね~





昨日の休日は、友達に誘われて、
大人のためのバレエ教室無料体験へ。
実はバレエファンなんです。私。うふ
同じくバレエファンのユミちゃんと意気投合し、誘っていただきました☆
バーレッスン中に流れる曲は「ジゼル」。
それだけで感動。泣
みなさんの優雅な動きを見ながらため息…デシタ。
はぁ~キレイ。
この動きをマスター出来たら、
昭和のおばちゃんの汚名返上なるか!?
…先は遠い、な。



c0100378_19371939.jpg夜はOggiライブでした。

今夜も一人なのか…
と思ったら、
うしさん登場。でホッ



写真は、新旧シェフ&
細川店長。




c0100378_19374845.jpg
しのさんのお花、見れましたよー!
20日のイベント知らなくて、
行けなくて残念!でした。

しのさん、しゅくさん、
会いたかったデス。。
誰かが連絡してくれてると思ってたけど、
甘かった。。!









さて、この後、長澤氏はバーフライに向かったとか、向かわないとか…!?

怖くてブログ見れません…。苦笑
[PR]

by marinikki | 2008-03-25 17:41
2008年 03月 14日

いちごロール

c0100378_15433123.jpg
















肉屋のおばちゃんと、
八百屋のおばちゃんに、
バレンタインのお返し。

やっさん、毎年もらってます。笑

久しぶりにロールケーキを作ってみた。
思いがけず良い仕上がり~☆

しまだ肉屋、コレ一本じゃ足りない…よね?笑
[PR]

by marinikki | 2008-03-14 15:47
2008年 03月 13日

現ちゃん

ばっちゃんブログに、
ジュンスカの事が書いてあって、
懐かしいなぁ、と思って。

その頃のわたしのアイドルは
レピッシュ☆

ちっちゃいライブハウスに
見に行ったなー。
現ちゃんファンで、
あのキテレツな感じがたまらなく好きだったー。

ネットのニュースで知りました。。

脱退後の活動はよく知らなくって、
たまに仙台に来てるというのは聞いてたけど。

元ちとせの曲も現ちゃんだったんだー。

早死にしそうだとは思ってたけど、(苦笑)
やっぱり早いよー。

上田現さま、ご冥福を心からお祈りします。
[PR]

by marinikki | 2008-03-13 00:07
2008年 03月 11日

オッジ

シェフテラシマくんが旅立つ前に、
バイブレーションメンバーでサプライズ!

いっつもライブ後、ゴハンをいただいているので、
今日は、お客さんとして。

目的もメンバーも告げずに予約して、
ビックリさせてやろうという魂胆。

…の割りに、相変わらずワガママし放題だし、
サービスしてもらうし。笑

合間に、テラさんがんばってね~!で乾杯。
ダイ誕生日おめでとう~!で乾杯。
ウシさんルルドセルバ店おめでとう~!で乾杯。
shinoさん心理テストでも盛り上がりましたね~。
楽しかった~☆

でも、このメンバーで「ライブなし」で集まるというのも
なかなか珍しいのよね。
帰り際、一枚も写真撮ってない事に気付き、
みんなで記念撮影。笑
(シュクさんいなくて残念。!)


テラさん、銀座に呼んでくださいね~!


c0100378_17193110.jpg













ダイの撮影。アイドル社長のお顔がブレちゃってますヨ~!
[PR]

by marinikki | 2008-03-11 17:28
2008年 03月 09日

モヒート☆モヒート

c0100378_15365228.jpgオバラくんに、
ノンアルコールモヒートを
作ってもらいました。

一体、彼は何杯作ったんでしょう?
モヒート…


ピカライブでした。

演奏のダークさと
DJのノリの

ギャップがね…。笑



c0100378_15371052.jpgナイスDJの二人!!


30代のハートをわしづかみ☆な歌謡メドレー。笑

楽しかった~!!



遅くまでどうもでした。

ありがとう☆
[PR]

by marinikki | 2008-03-09 15:55
2008年 03月 07日

業務連絡

明日、3月8日(土)ピカデリーにて

やっさん、東野さん、長澤さんのライブがあります!

9時からやってるそうです。


先月、悪態ついたら、大雪で中止になったので、
(ライブは中止だったけど、その晩はおもしろかったんだよ)

今回は、静かに見守ります。笑


みなさん、仕事帰りに~!

遊びに来てくださーい☆
[PR]

by marinikki | 2008-03-07 17:24
2008年 03月 04日

ひなまつり

c0100378_16202244.jpg昨日は、鈴木家でごはん。


おひなさまなので、
いちごのショートケーキを
焼いてみましたよ。

家庭用とはいえ、
ひどいデコレーションだ…!

奥は、お義母さんの
豪華ちらし寿司!

みんなでおいしくいただきました☆
[PR]

by marinikki | 2008-03-04 16:28