<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

業務連絡~!

ちょっと残念なお知らせです。。。

毎月、最終月曜、恒例の。
バイブレーションのOggi Domaniライブ。

しばらくお休みになるそうです~。
夏の間だけ、ということなので、
秋になったら、また再開する、かも!

皆勤賞のワタクシとしては、
なんともさみしい限りなのですが。。。泣

ライブがなくても、
オッジに遊びに行ってしまうかもしれません。笑
誰か、一緒にあそんでくださーい!^^


話は変わって、
今週久しぶりに私、風邪ぎみでした~

しばらく風邪ひいてなかったので、
絶対風邪じゃない!と自分に言い聞かせ(苦笑)、
気合で治す!(笑)とがんばっていましたが。

ぼーっとするし、
めずらしく食欲もないし…。苦笑

さいわい、
のどがちょっと痛いのと体のだるさだけで、
数日あったかくして早めに寝たら、
治ってきたようです~

季節の変わり目、
みなさんもお体気をつけてくださいね~☆
[PR]

by marinikki | 2008-06-29 15:50
2008年 06月 22日

かわいい

c0100378_162555100.jpgmoonstruckさんのSUMMER SALE
今日18時までだそーです!


うひょひょ、
かわいいこがいっぱいですよ~











c0100378_1626897.jpg昨日、仕事終えてから、
ダッシュで行くも閉店ギリギリ~!

真紀ちゃんにみつくろってもらって、
お花をお持ち帰りしました。



頼んでないのに、
「すべらない」を
録画してくれていたお母さんへ。笑
さすがだわ!プレゼント。





c0100378_16262231.jpg以前購入のアイビーちゃん、
元気良過ぎてすごい
成長っぷり。

もう1鉢植え替えました!

土いじるの楽しいなー。
[PR]

by marinikki | 2008-06-22 16:38
2008年 06月 18日

休日ランチ

先日の休日は、
友人宅でランチをごちそうになりました。

c0100378_2184873.jpgこー見えても、2児の母。笑
高校の先輩かつ大好きな友達、
しーちゃん☆

お母さんになっても、
ピュア人ぶりは相変わらずで。笑
頭がこけしのようですが、
でも、泉区マダムです!!

今年から下の子が幼稚園で、
久しぶりにゆっくり会えました~。

しーちゃんお手製カレー&ナン。
美味しかったよ~☆



c0100378_22501647.jpgバラが咲く素敵なお庭。

たまにしか会えなくても
会ったらいつもの調子で
言いたいこと言い合って。

良いなあ~。
うれしいなあ~。

変わらずにおつきあいできる
友人がいることは、
ホント幸せです。

また遊びに行くね~☆
[PR]

by marinikki | 2008-06-18 23:11
2008年 06月 14日

気をつけて

昨日、とってもいい話を聞きました。

「気をつけて」
という言葉。

「良い”気”をたくさん”つけて”」
という意味なんだそうです。


「お体に気をつけて」は
「あなたに良い気が集まりますように」

帰り際に使うときは、
「帰る道すがら、
 良い”気”をたくさん”つけて
 気持ちよく無事にかえれますように」


私も誰かを見送る時の「気をつけて」は
なるべく明るく言おう!とは思っていたけど、
やっぱり
「無事に」
のところの思いが強くなります。

そっかあ、
帰りも楽しいことがありますよーに、
と思いながら言ったほうが、
楽しいことが起こる気がする。笑


言霊のお話でした☆
[PR]

by marinikki | 2008-06-14 16:10
2008年 06月 10日

名取 primo

c0100378_15582891.jpg昨日はファミリーでお食事。
義父の友人の息子さんのお店、
「イタリアンバールprimo」へ。

夜7時だけど、まだ明るい~!

素敵な中庭デス。










c0100378_163470.jpg前菜盛り合わせ。
















c0100378_1631962.jpg色々野菜たっぷりサラダ。
















c0100378_1633598.jpgデザート盛り合わせ。

あっ肝心のピザとパスタの写真が
ないっ!…苦笑。

…そんだけ夢中になって食べた、
ということです!


名取エアリの近くです。
みなさんもぜひ行ってみてくださーい。


ゴチソウサマデシタ~☆



追記:
お店情報を、と思ったら
4月にオープンしたてでまだHPがないそうです。
設計事務所さんのご案内記事を見つけたので、
詳しくはこちらを。→コチラ

ん?この設計事務所さんの住所、
どっかで見たことあると思ったら…
KW嶋くんとこのビル…?だよね?笑
[PR]

by marinikki | 2008-06-10 16:09
2008年 06月 06日

ザ☆脱力

ヤバイ…

はじまってたよーー!!

今日教えてもらうまで、

知らなかったよぅーー!!

ネットでも見れます。

もはや、他人とは思えない

この二人。。 2クール


c0100378_15514511.jpg
頂き物の
これをお供に、

ゆっくり見るとしますか。



リンデンバウム、
久々に行きたいなー。
[PR]

by marinikki | 2008-06-06 16:05
2008年 06月 01日

おめでとう☆ありがとう☆

c0100378_23281474.jpg昨日、
わたくし
お誕生日で
ございました~
36歳年女で
ございます。
はははっ






c0100378_23282799.jpgまずは前日、
恒例の二人の母のご来店!

鈴木の母からお手紙をいただきました。
「貴女を生み愛し育ててくれた
 お母さんへ感謝の日ですね!」

うちの母娘は似たもの同士。
色々確執もありました。

でも今のわたしがいるのも母のおかげ。
母ちゃん、産んでくれてありがとう☆

さて、どっちがどっちの母でしょう?笑



c0100378_23285928.jpgそして母ちゃんが
(普段は母ちゃんて呼んでないけど、  
 今日はそんな気分なのさ)
差し入れを持ってきてくれた。

カレー!

カレーだよ…、アヤちゃん。笑
なんで分かったんだ、さすが母!

コレ、圧力鍋で野菜の水分だけで作った
「水なしカレー」。
旨みがギューって感じで
激ウマです。
ありがとー☆


c0100378_2329371.jpg姪っ子と
友達の子供から。
ファンシーグッズ。笑

あのね、
まりちゃんね、
36ちゃいなのね~

うん、でもだいじょーぶ
ちゃんとつかうからね~


確実に自分が欲しいモノを選んでるような…笑
いやいや!
うれしかったよ!ありがとう☆


c0100378_2330797.jpgお誕生日当日、
お誕生日が10日違いの、
直美さんから手作りのプレゼント
いただきました~

コレ…コレ…、
ホントすごいから!!

みんなにも見せたい!

あの後3回位遊びました。笑
ローソク36本…、数えましたから~。泣

ありがとうございます☆



c0100378_23302683.jpgそして、
夜のご予約のお客様。

531生まれのりょうくん&さっちゃん☆

誕生日も一緒。
苗字も一緒の
三浦くん。
さらに青森つながり~!
びっくりだよ。すごいよね!
りょうくん、
ウチの弟になりませんかね?笑ははっ

素敵なお花もいただいちゃって。
おめでとう☆ありがとう☆


c0100378_2331022.jpgそーしーてー。
夜はshinoさんデート。
ゼフィーロさんにて~

お昼過ぎにshinoさんから
デートのお誘いFAX。

普段なかなかゆっくり会える機会がないので。
いっぱいお喋りしました☆

shinoさん、ありがとう~☆






c0100378_23311798.jpgジャジャーン!
かおり'sデザートプレート☆


桝内くん、かおりちゃん、
ホント遅くまでゴメンね~!!
でも楽しかったです、
うれしかったよー。

おいしく素敵な時間を
ありがとう~☆






c0100378_23313376.jpgそして、
今日。
ヒサミツリョウくんご来店。

毎年恒例のプレゼント。
石井ゆかり本
届けにきてくれました~

ってあたしが読む前に
読んでるし。笑

ま、いいけどね…!

ありがとね~☆



c0100378_23315296.jpgそして、先程まで、
東野さんがいました~

東野さん、
私と4日違いでバースデーです。

バカボンパパと同い年に
なるそーです!笑

ローソクは、
下一桁で1本、ね。笑

ちょっと早いけど、
おめでとうございまーす☆




c0100378_2332667.jpgお誕生日のお祝いメールも
ありがとうございます!!!
ほーんと、
みなさんにお祝いしてもらって、
すっごくすっごくうれしいです。
幸せです。
みなさま、
今後とも末永くどうぞよろしく
おねがいしまーす!!!

まりこ☆
[PR]

by marinikki | 2008-06-01 23:48