マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 29日

花と音楽

c0100378_17312170.jpgバイブレーション@moonstruck
















c0100378_17313244.jpg意外や意外!
(…失礼)笑

ロマンチック・ナイト
でございました~。

お花に囲まれて、
夏の空気と、
音の響きと、
キャンドルの灯り。

素敵なひとときでした~。

来月もやるのかな?

すごいおすすめライブです。
[PR]

by marinikki | 2008-07-29 17:36
2008年 07月 29日

畑の収穫

c0100378_17214445.jpgお義父さんの畑に、
収穫のお手伝い~。















c0100378_17231822.jpg
















c0100378_1723366.jpg
















c0100378_17234687.jpg
















c0100378_17241033.jpg
















c0100378_17243486.jpg
















c0100378_17244412.jpg新じゃが!
















c0100378_17245764.jpg若林区の鈴木さん
(↑おとーさん、ね)笑
の採れたて野菜たち~。
[PR]

by marinikki | 2008-07-29 17:30
2008年 07月 22日

大日如来

c0100378_15303083.jpg毎年楽しみな
大日如来のお祭り☆

あいにくの曇り空でしたが、
すごい人出でした。












c0100378_15305872.jpgデコラテ前で
ピカデリー出張販売~















c0100378_15311719.jpgゴーストライブもすごくよかった!
お客さんも踊って、
商店街のはっぴのおじちゃんたちも
ノリノリで、大盛り上がり!


河原町でもよろしくお願いしまっす!^^










c0100378_15405484.jpgかわいいお子様たちも
いっぱい来てて。
なごんだな~。

ごきげんとーまくん。









c0100378_1541553.jpgミコたんの
お姉さんっぷり。
ふたりでずっとニコニコ。












さてさて、大日如来さんのお次は、
8月3日(日)河原町夏祭りです!!
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね~!!
[PR]

by marinikki | 2008-07-22 16:01
2008年 07月 22日

業務連絡!

大橋ファミリー、例のアレ、ごちそうさまでした!!

大日さんで会えるかな~と
思っていたのですが、、、残念。

河原町祭り、お待ちしてますね~!^^
[PR]

by marinikki | 2008-07-22 15:58
2008年 07月 16日

☆☆☆

c0100378_17283597.jpg














ピカアボカドバーガーうまいっ!

c0100378_17284493.jpg
[PR]

by marinikki | 2008-07-16 17:32
2008年 07月 12日

梅雨どき

c0100378_21534273.jpg
















今年の梅雨は、雨の日が少ない。
今年は5月の天気が悪くて、
6月の天気が良くて、7月なのに梅雨な気がしない!

季節感がイマイチわかんないよー。

ポカポカ陽気が一回寒くなって雨降って蒸し蒸しして来て、
さあ~夏が来るぞーってカンジが しないんだもーん。

晴れの日が多いのはうれしいんだけどねー。
これから梅雨っぽくなるのかしら?

で、見つけちゃった。季節感。
公園のあじさい。
長靴はいて傘さしてカタツムリでも見つけたくなる花。だよね~☆
[PR]

by marinikki | 2008-07-12 22:13
2008年 07月 06日

FRIDAY NIGHT

「金曜の夜は座れない…」の巻~☆

今日はヒカルくんと、某お祭りの話がしたくて、
やっさんとピカデリーへ。
あらら~すっかり忘れてた、ライブの日だった~!
満員御礼。大盛況! 
せっかくアヤちゃんもいたのにねー。

やっちゃったわー。
で、とりあえず、
終わったらヒカルくんに電話もらうことにして。


待ってる間に、上杉クレープリーノートへ。

ガーン…! CLOSEの文字…。
あらら~今日はツイてないネ~、
なんてサヴォイくんと笑いました。


さあて、どこいこー?
こういう時店を知らないのはホント困ります。
車でぐるっと回って、そうだ!オッジへ。

…数十メートル手前からでもわかる、人のあふれ具合。。
今日は金曜の夜なのさ~。あはは~。
…そのまま、通り過ぎる。笑


もうダメもと。
間に合うかなーと思いつつ、
本日4件目のチャレンジです。ブラッセリーノートへ。

c0100378_23242399.jpg
















やったー!やっと、座れたーー!!泣笑。

しかも、すでにアウトの時間だったのに(汗)、
作ってもらっちゃた!!

シェフ、ありがとう~泣

いや~、ここが今日貸切だったりとかしたら…
って、やっさんと二人、半分面白くなってたんだけど。苦笑
いや~、座れて、よかったー。

c0100378_23313049.jpg
















はいー。石森さん載せました。

結局、ヒカルくんとこは後日改めてってことで。

最後においしいものにありつけたのでご機嫌!
石森くんとおしゃべりして、
おもしろい人にも会っちゃったしね!

それにしても、笑っちゃうくらい、なんてタイミングの悪い日~。トホホ。


…とまあ、そんな金曜の夜だったのでした☆
[PR]

by marinikki | 2008-07-06 23:55
2008年 07月 01日

番外編2

一夜明け、
本日のランチタイム。

オープンとほぼ同時に、

関けんじろうさん、ご来店~!
職場の方と一緒に
わざわざ河原町までランチしにきてくれました☆

それにしても、
数時間前まで一緒にいたのに、ね~!
なんて笑っていたら。

今度は、
shinoさんとスタッフさんのご来店~!

笑ったー。

夜中まで楽しく遊んで、
朝早くから元気にお仕事~!
いっぱい遊んでいっぱい働く。
元気の秘けつ!

私も寝不足だったけど、
2人の顔見て元気でました~☆

河原町まで、ありがとうございます!!



そして、、、帰り際、またしても。。。

お会計を済ませ、
「それじゃあ、またね~!」
と素敵な笑顔で、颯爽と店を出て行ったshinoさん。
カッコイイ後ろ姿~!、、、です、、、が!!




あのー!
おもいっきりバック忘れてますけどーー!!?




大笑いの私たちと、
照れ笑いのshinoさん。

…かわいいです。
そんなshinoさんが大好きデス。笑
[PR]

by marinikki | 2008-07-01 23:56
2008年 07月 01日

真紀ちゃん

c0100378_1601395.jpg
















moonstruck真紀ちゃん送別会。
ゼフィーロさんにて。


moonstruckさんにお花をお願いする時、
電話でも店頭でも、
いっつも丁寧で気持ちのいい応対をしてくた真紀ちゃん。

会うと、いつでもどこでも
いっつも笑顔で、テキパキ働き者の真紀ちゃん。

知り合ってまだ数年だけど、
真紀ちゃんに会うたび、
見習わなきゃな~と思うことがいっぱいデス。笑

そんな彼女の人柄をあらわすように、
ものすごーい数の人たちが集まってました!

真紀ちゃん、これからもどうぞよろしくネ!


c0100378_1603767.jpgこれからは、
だんな様と一緒にお仕事。

チャイニーズレストラン小原(←なのっ?)
にちなんで、
かおりシェフ作、お祝いのラーメン!?


見た目はとんこつだけど、
中身は甘いデザート☆

チャーシュー、なると、メンマまで!
凝ってる~!そして、美味い!




c0100378_1604962.jpgお料理ももちろん、
めちゃうま!















c0100378_1612370.jpgしのさんとの2ショット☆
















c0100378_1613584.jpgまるで、結婚式のようなにぎやかさ、
でしたね!

これからは2人仲良く
がんばってね~☆

小原夫妻、
今後ともどうぞよろしくです☆
[PR]

by marinikki | 2008-07-01 16:38
2008年 07月 01日

番外編

c0100378_16541260.jpg
きょうだい…?















c0100378_16523673.jpg
元祖きょうだい。















c0100378_16543191.jpg
7:3分け
[PR]

by marinikki | 2008-07-01 16:35