マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

初☆藤タ & ミニ業務連絡

c0100378_23362957.jpg昨日のお休みは、
shukuさんとランチデート☆
c0100378_23362366.jpg初☆藤タです!

みなさんのブログで見てて、
すっごく美味そう~と思っていた
ココ。

shukuさんは、とんかつ定食。
わたしは、刺身定食。
2人とも「上」定食でオーダーしちゃいました。
ふふ 昼からいい気分☆

わっぱ飯は次回のお楽しみに
とっておきます。
c0100378_23363741.jpgコーヒーが飲みたくて、
アンティークショウへ。

気分がかわってココアを注文。

お兄ちゃんはお休みでした。
妹のチカちゃん、ホントかわいい☆

shukuさん
ココアごちそうさまでした!


お休みの日に、
好きな人と一緒に楽しくおしゃべりしながら、
お昼から美味しいものをいただくのって、うれしいですね~。

ひとが作ってくれたごはんは美味しいし!!

ランチの限られた時間だから、
なおさら、ぎゅっと凝縮された幸せな時間☆

…と、わたしはすごくいい気分で今週をむかえたワケですが、


ハイ、ここで、ミニ業務連絡です

兄さんたちがたいへんでーす。

土曜日 → 関さん、嘔吐発熱。
月曜日 → だい、事故って骨折。
そして今日 → やっさん、頭痛&悪寒。

やだーもう。
バイブレーションだけに、伝染したのか、、、。

だいの骨折は「腕」です。うで…
たいこ叩けないじゃーん。

早く良くなりますよーに。
みなさん、お大事にー!!!
[PR]

by marinikki | 2008-09-30 23:54
2008年 09月 28日

☆☆☆

c0100378_2322379.jpgすっごく
うれしいご来店~☆
c0100378_23221021.jpg大好きな姉さん2人。

重い
くどい
うざい!?

って、
ギャハハハッ
ウケたなー

全然オッケーです。笑

ぜひ仲間に入れてください。笑


c0100378_2322171.jpg姉さん達のパワーに
東野さんもタジタジ!?
c0100378_23222419.jpg今後とも
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうでーす!!!
[PR]

by marinikki | 2008-09-28 23:31
2008年 09月 28日

morocco0.69

c0100378_214968.jpgmorocco69 改め、

モロッコ0.69こと

ケンさんです。

1未満です。笑
c0100378_21501099.jpgまっきーとだい
c0100378_21532396.jpgひさしぶりー
やっちゃん。

かわいいなー

c0100378_21533437.jpgすっかり釣り人
タイガー。

今日は寝ないで
がんばりました。

c0100378_22341465.jpg名物フィッシュ&チップス。完食!

モルトビネガーを
どぼどぼかけるのが、
オススメ!
c0100378_2153448.jpg錦町のキムタクこと
ヒカルくんです。


サントリー角
空いちゃいましたねー 笑



楽しかったよー
遅くまでありがと☆
[PR]

by marinikki | 2008-09-28 23:10
2008年 09月 24日

初☆シーロン

お休みの月曜日、
用足しついでに街中をブラついていたら、
偶然、お休み中だった弟とバッタリ~!
で、久々に姉弟ランチデート。

久しぶりに弟くんとも
ゆっくり話せて良い一日でした~

また遊ぼうぜい!

c0100378_1682234.jpgパルコ1F。
口福吉祥 囍龍(シーロン)。

小原くんとこのお店です。

今日は、ホイコーローだった☆
デザートまで美味しくいただきました。

ゴチソウサマでした!!

追記:
初登場の弟くんです。
B-boyふうのA-boyです。
オタクです。
いいこです。
ニトベさんに似てます。
どこかで会ったらよろしくです。笑
[PR]

by marinikki | 2008-09-24 16:24
2008年 09月 23日

初☆Numahata

c0100378_1571793.jpg
遠藤夫妻に誘っていただき、行ってきました!

初☆Numahata!!

やっと来れたー!ホントありがとう☆

全メニュー撮りました。
(何度もわーいと食べそうになるのを
グッとこらえて、ね。)
ayaちゃんと大分かぶりますが(笑)

それでは、どーぞ!


c0100378_1573529.jpg一口食べた途端、

思わず全員で「秋だね~」、の

きのこのポタージュ☆







c0100378_1574513.jpg前菜3種盛り。

枝豆のフラン
帆立と紫キャベツ
牛肉とトマトとピクルス

食べ終えるのが惜しいです。


c0100378_1575468.jpg沼畑さんといえば!

の野菜たち~!

c0100378_158357.jpgパスタは、

手打ちのオレッキエッテ
蝦と蟹のソース!

クレソンの下に
毛蟹の身がたーぷり。絶品!

自分で毛蟹の身をほじってるワケではないのに、
なぜかみんな無言で皿に集中。

身悶えながら食べました。笑

c0100378_158121.jpg沼畑さーん!

私は沼畑さんを見るたび
コレを思い出します。

ぜったい似てるでしょ?この笑顔
c0100378_1582186.jpgジャーン!
本日のメインはサーモン!

付け合せも秋の味覚☆
c0100378_1583250.jpgやっちまいました。

ルネッ…
c0100378_1591064.jpgリビングに移動して、
デザート☆

いちじくのコンポート
巨峰のジュレ



最後の最後まで、秋づくし!!


c0100378_1592039.jpg沼畑さんの料理は、
どれもこれも間違いないんです!
ホント、身も心も満たされる。
安心して食べれて、しかも感動してしまう。

ホントに美味しかった~!!
なんど悶絶したか知れません。笑

今、食べ終えたばっかりなのに、
また行きたーい!

早くも次回が楽しみデス☆

また行きまーす!!

ゴチソウサマデシタ~!!


身も心も満たされたところで、
なんかこのまま解散なのも、ね。

で、kw宅におじゃま~
女子チーム(kw含む)と男子チーム(兄弟)に分かれて、
話こんでしまった。

遅くまでありがとう~!
kw嶋くん、私がいつでもポップコーンを投げてあげるからね。

c0100378_1593353.jpg<おまけ>

プロ野球ニュースに
夢中のふたり。

ひげ
めがね
ボーダー
クドさ。笑

兄は坊主で、弟はパーマです。
[PR]

by marinikki | 2008-09-23 16:39
2008年 09月 19日

空☆

c0100378_17531042.jpg暗くなるのが
早くなりました。

今日の夕焼け空。
[PR]

by marinikki | 2008-09-19 17:55
2008年 09月 17日

花束

c0100378_16561051.jpgホットオレンジジュースちゃん、

ありがとう~☆
[PR]

by marinikki | 2008-09-17 16:57
2008年 09月 11日

イスラエルより

c0100378_1685379.jpg
イスラエルに嫁に行ったあいちゃんから
お手紙が届きました!

この春、ママになったあいちゃん!

babyちゃんと空の写真、
コレ、すごくない?笑

素直で、がんばりやさんのあいちゃんだから、
どこへ行っても大丈夫だと思ってるけど、

それでも異国の地で、色々あっても
笑顔でやってる姿を考えると、

じーんとして、泣きそうデス。笑

やさしいだんなさんと
かわいいbabyちゃんと
すてきな家族に囲まれて、

イスラエルでの生活は、
すっごく楽しそう!
幸せが伝わってくるよ☆

あいちゃんが幸せで、
あたしもすっごくうれしいー!!

帰ってきたら、絶対遊びに来てねー!
会いたいよー

あいのイスラエル日記も、
楽しみにしてるからー☆

ありがとうねー!!
[PR]

by marinikki | 2008-09-11 16:35
2008年 09月 10日

すいか

c0100378_15562666.jpg

すいか売りのトラックのおんちゃん

尾花沢すいか

すいか~ 安いよ~ すいか~

の声につられて、お買い上げ。笑

c0100378_15565967.jpg

すごい大玉!

で、ホントに安くしてくれた。

この大きさで、

なんと!500円~!!


c0100378_15571169.jpg
ふたっつお買い上げした方も。笑
[PR]

by marinikki | 2008-09-10 15:55
2008年 09月 10日

トムヤム 

c0100378_15482487.jpgタイ土産にいただきました!

c0100378_15483382.jpg辛い!

ウマい!

のどイタイ!

辛ーい!

ウ、ウマーい!

…のくりかえし。苦笑



クセになりますね
ありがとう~☆
[PR]

by marinikki | 2008-09-10 15:47