マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

祝!復活!

あれから、2年…。
コ、コレがまた始まります!!!

待ってて良かった。泣
KHBに抗議メールを送りつけた甲斐がありました。苦笑

mixi内では全国のファンから
「仙台の皆様おめでとう」コメントが
続々と寄せられています。笑 ありがとう。

4月から、
木曜深夜は
アメトーーク → タモリ倶楽部
という、なんともうれしい流れに。

ああ、またあの
肩の力の抜けた素敵な立ち姿が見られるなんて。

楽しみーー☆
[PR]

by marinikki | 2009-03-31 16:45
2009年 03月 28日

ナマステ

c0100378_19574674.jpgロコジュリィ渡邊さんから
インド土産にいただきました☆

渡邊さんのお友達が
店のご近所さんということもあって、
最近会う機会が増えて
うれしいデス!

オーガニックの
ダージリンティー。

香りが良くて
美味しい~
なごみます。

ありがとうございました☆
[PR]

by marinikki | 2009-03-28 22:57
2009年 03月 28日

早いもので

ブログをかこうと思ってるうちに
あっという間に一週間経ってしまった…^^;

次の休日が来る前に、
先週の出来事を記録…。
食べてばっかりの一日。笑

c0100378_2092233.jpgミサさん、なおちゃんと
水とんぼでランチ。
c0100378_2011655.jpg
c0100378_2095820.jpg母の運転で、
一緒にお墓参りに。

その後は、
佐々重にてあんみつ。


c0100378_20114731.jpg夜は
パパ、やっさんも合流して、
シーロンへ。

この、
叩き海老のスティック春巻、
三浦家のお気に入り。
あー、
また食べたい。


c0100378_20103733.jpg汁そばも最高です。
[PR]

by marinikki | 2009-03-28 22:08
2009年 03月 19日

芽吹いてきた

c0100378_2131084.jpg




c0100378_2142278.jpg
[PR]

by marinikki | 2009-03-19 22:07
2009年 03月 19日

びっくりしたよ

あやちゃんから差し入れ☆
おいなりさんだよーって。

ウケました…。
巨大いなり…。
パックに2個って!
ぎゅうぎゅうにつまってるんですけどー。笑

c0100378_21121810.jpgc0100378_2112251.jpg

シールを見ると 「びっくりいなり」 の文字…。笑
ふつーのいなりの2、3倍はあったね!
もちろん、ペロリとたいらげました。
ごちそうさま~☆
ありがとね~!
[PR]

by marinikki | 2009-03-19 22:05
2009年 03月 19日

VOICE

c0100378_20475356.jpg
この写真を撮っておきたくて、
先日ようやく隠し撮りしてきました。

さよならVOICE~!!
先月、ランチ時のご近所さんたちの話題のマトでした。
あの看板はどうなっちゃうんだろう~!?

閉店!?かと思いきや、
お隣に「移転」デス☆

2階には探偵事務所があるらしい…。
c0100378_20481134.jpg
[PR]

by marinikki | 2009-03-19 17:47
2009年 03月 17日

アマゾネス

ダンス集団「コンドルズ」をご存知ですか?

コンドルズ

主宰近藤良平から直々に名付けられた、
コンドルズ公認、女性だけのダンス集団、
「国分町アマゾネス」 の公演を観に行ってきました!

c0100378_17231627.jpg
あー笑った!

ダンスのレベルもさることながら、
笑いあり、寸劇あり。
踊りでここまで笑わせるとは!
私も踊りたい!と思っちゃいました☆

次回公演もぜひ!



その後、ミサさんとチョロンへ。

c0100378_1728191.jpgがっつり食べて満腹。

c0100378_17283475.jpg

[PR]

by marinikki | 2009-03-17 17:31
2009年 03月 10日

春なのね

今日はなんだか温かい。ようやく春の気配。

耳あてつけて自転車こいでると、
なぜかおじいちゃんが振り向きます。
おじいちゃん限定…。なぜ?

どーも。久しぶりにブログを書くので、
勝手がわからなくなってます。マリです。^^;

最近は
お客様の転勤話とか、
仕事やめて学生になりますとか
東京に引越して心機一転とか
ああ、新生活。
新しいステージへ。的な話が多くて
春って感じ。
ドキドキわくわく。

私も春らしく、
久々に好きな人ができました。
この人
ちょっと前までは、
白塗りの気持ち悪い人。 としか
思ってなかったんだけどなー
気持ち悪いのに好きになるって岡村くん以来。
仙台に公演に来てくれることを祈ってます☆


c0100378_17294641.jpg昨日はお休みで
ミサさんとシーロンランチ。
エビチリでした~☆
c0100378_1730057.jpgおひなさまに、
道明寺いただきました。
c0100378_17301240.jpgハワイ土産の
レインボーミントス。
内海さん、元気でね~☆

[PR]

by marinikki | 2009-03-10 17:34