<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

告知

数日前、近所のコンビニで、
「ブギーバック」が流れていた。
(女の子にカバーされてた…)

昨日のばっちゃんブログの記事をみて
うちに帰ってソウルセットのビデオを見た。
(もちろんタケイグッドマン監督)

アヤちゃんが届けてくれた
次松大助のCDを聴く。

あー、なに?
この胸きゅんな感じ?

…秋だわー。笑


というわけで、お知らせです!! 


c0100378_16184245.jpg

11月21日(土)21:00~
@DROOM

次松大助
SANBEAM
morocco69

¥2,000

mieuxでもチケット取り扱ってマス。
[PR]

by marinikki | 2009-10-31 16:22
2009年 10月 30日

畑日記

畑。。忘れてないです。^^

c0100378_20393644.jpg今週の収穫。

かぶ
c0100378_20395158.jpgほうれんそう

あー、これしか採れなかった…
となかばガッカリしながら
水場でかぶを洗っていると。

そんな私の「気」を察知したのか、
見知らぬお父さんが、くれました。

c0100378_2040995.jpgみずな
c0100378_20402486.jpgしゅんぎく
c0100378_20404021.jpgチンゲンサイ

葉物、大収穫~!
…っていただきものですけど。^^;

A-5区画のお父さん、
ありがとう。泣
[PR]

by marinikki | 2009-10-30 22:21
2009年 10月 30日

続☆うれしい昼下がり

c0100378_16402010.jpg

翌日ランチタイム。
あらわれたのは、
なんと、shinoさん☆

ララガーデンでのお仕事帰りに!
(お仕事模様は、コチラを。すごーいっ!見てみたい…)

長町から歩いて(!)来てくれました~
ありがとうございます!!

街中で働いてるみなさんと
店で会えるなんて。
遠くまで来ていただいて
ありがたいです!

今日もほくほく。うれしいなー
[PR]

by marinikki | 2009-10-30 16:51
2009年 10月 29日

うれしい昼下がり☆

c0100378_15213760.jpg

天気のいい昼下がり。
うれしいご来店☆

CocoRyne ayaちゃん

ARSOAbijou yo-koさん☆

お昼抜け出して、
河原町までランチしにきてくれました!^^

ずっと気になる存在だった、yo-koさん。
カップで顔が隠れていても分かる美人ぷりとデキル女オーラ☆
絶対、私より姉さんだろうと勝手に思い込んでいたのですが、
まさかの同い年~!!^^;
自分のちんちくりんさにひけを感じつつ、
一気に親近感が湧くあたり、、、私も単純デス。^^;

盛岡に行ける位の時間(笑)、
たっぷりお喋りしましたが、
まだまだ、話足りなーい!!

来月は、yo-koさんとこのヨーガ教室にも行く予定☆
美味しそうなおウチごはんも気になるばかり。。

yo-koさん、今後ともどうぞよろしく♪
ayaちゃん、いつもありがとね~♪



…と、上の記事を書こうと思っているうちに、
あらら、あれれ、

c0100378_15593030.jpg

ayakoさんが…またいます。

今度は、夜ミュー!!
akieちゃんと一緒に☆

akieちゃんの
ギャップあり過ぎプロフィールとそのキャラクター。^^
おもしろ過ぎて話は尽きず。
さらにさらに、カリスマayako先生に
ファッション指導をしてもらっている内に、、、

気付けば、
また盛岡に着ける時間…。笑

ayaちゃん、akieちゃん、
ありがとね~!!

続きはまた次回!
楽しみにしてます☆


あー、楽しかった~!!!^^
[PR]

by marinikki | 2009-10-29 15:24
2009年 10月 28日

盛岡二人旅☆

雨の月曜休日、
やっさんと二人で盛岡に行ってきました☆

このコの営業活動をしに~!!
旅の詳細は、→コチラを見てね!!


c0100378_2234593.jpgLOVELOCK
c0100378_22351449.jpg
c0100378_22352593.jpg店長サヤカちゃんと
フジムラしゃちょー。
c0100378_22364128.jpgHolzさんで購入の
オリジナルkeyホルダー☆
c0100378_2237284.jpgかわいい雑貨のお店
hina


子供の頃以来、何十年ぶりかに訪れたのですが、
盛岡って、すっごく素敵な街ですね!

古い建物やお堀があったり、
街中を川が流れているというのが情緒たっぷり。
城下町だけあって、
一方通行の道が多くてぐるぐる回っちゃうとこもおもしろい。^^
個人経営の素敵なお店があちこちにあるし。
そしてー、
盛岡の人達は、なんていい人たちばかりなのだ!!
行った先々で、笑顔で親切に対応してくれて、
おまけにフットワークが軽い!
すぐに知り合いのお店を紹介してくれたりして。感動~!

高速で2時間ちょっと。
また伺います!!^^
盛岡のみなさん、ありがとうございました~!!
[PR]

by marinikki | 2009-10-28 17:31
2009年 10月 27日

kaoriシェフ☆

まさか!のご来店。
ゼフィーロkaoriシェフ

芋煮帰りに、
ひとりふらりと~!!
わざわざTaxiで乗り付けて!!(泣)

c0100378_1646990.jpg


うれしいな~

お互い休みが合わないので、
こんな機会でもないと
ゆっくりお喋りもままならない。

たくさん話せて良かったー

元三浦の私と現三浦のkaoriちゃん。
なにかと似たとこも多くて
まるで親戚のようです。

やっさんは
独身のウチの弟の嫁に!と
本気の親戚をねらっております。笑

kaoriちゃんありがとね~
またゆっくり☆
[PR]

by marinikki | 2009-10-27 16:57
2009年 10月 27日

民族楽器な宴☆

c0100378_16402237.jpg

GOMAライブ。

ヤバかったー
カッコよかったー
行ってよかったー

最高でした☆


c0100378_16404569.jpgお次は、
インド古典音楽☆

音がー、
キラキラキラ~☆

気付けば、別世界に。。

みんなの顔が
インド人に見えました。^^
c0100378_1641549.jpgユリマリのお二人☆

[PR]

by marinikki | 2009-10-27 16:45
2009年 10月 22日

INDIAN EXPRESS

c0100378_22534390.jpg

INDIAN EXPRESS インド古典音楽コンサート☆☆

2009.10.25(sun)

open/14:30 start/15:00

@せんだいメディアテーク7Fスタジオホール

チケット¥1,900

お友達のいぐっちゃんがシタールを、
bmpdまりさんがタブラで
出演でーす!!

楽しみ☆☆☆

詳しくは→コチラ!!
[PR]

by marinikki | 2009-10-22 23:01
2009年 10月 22日

ヨル☆リーネ

c0100378_1522259.jpgCocoRyne
2周年おめでとう~☆☆

オーナーの
ayaちゃん☆^^
c0100378_15223115.jpg多忙の中、
みんなの期待に応えて
ヨル☆リーネ開催!

たくさんの女子で、
店内がいっぱい。^^

私も欲しかったコート
GETできました!!
ちょ~お気に入り☆

c0100378_15223849.jpgそしてー、
待ちに待ってた(笑)、
ayakoセレクトCD!!

早速聴きまくりでーす。^^
ランチタイムにかけてて
すごーく気持ち良かったー
さすが、ayaちゃん!!

ありがとう~!!


公私ともども、
今後ともよろしくネ☆^^


[PR]

by marinikki | 2009-10-22 15:23
2009年 10月 20日

オータムご近所祭りレポ☆

10月18日(日)快晴!!

オータムのナチュラルヒーリングスタジオにて、
ご近所祭り☆☆☆

気付いたら、なんだかご近所に
おもしろい人達が集まってるー!! ということで。

タロくんオータム
イベントやりたい!やろうよー!
と言い始まって実現した、この企画。

ライブ出演者も全員、ご近所。
ごはん係、のみもの係もご近所。
ご近所の冷源寺住職もお誘いして。

なんだか、すごくおもしろいイベントになっちゃいました☆

ブログをみて遊びに来てくれた人や、
近所の子供たちや、おじちゃん、おばちゃんたち。
遊びにきてねー、と声をかけた友人たちが集まってきて。
ご近所ならではの、
何十年ぶりに同級生と再会!があったり、ね。

もちろん、ご近所以外にも、
岩手の南部鉄器職人がいたり。^^

なんというかー、
すごーく色んな人たちがいてー、
なんか自然で自由で楽しくてー、

ナチュラルヒーリングスタジオ☆マジック!!
…みたいな?笑

最後の、住職と音楽のコラボでは、
お経とやっさんのフルートの音が、
ものすごーいことになっていて。
ひとみちゃんが、「なんかここ神社みたい」
と言ってたけど、ホントそんな感じでした☆

言葉では、伝わりきれないねえ。
うん。またやりたいね。やりましょう~!!

そしたらまた、みなさん、遊びにきてくださいね!!

では、写真レポをどうぞ~! ↓↓↓

追記:(あ…、夕立降ったんだった。忘れてた。笑)
[PR]

by marinikki | 2009-10-20 17:21