<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 28日

せっけんの感想

c0100378_19572411.jpg友達から
手作りせっけん
いただきました。

ラベンダーのかほりが
ほどよく

つっぱらず

乾燥してる今時期
大変重宝しております ^^

ミワコ
さんきゅー☆
[PR]

by marinikki | 2009-11-28 16:26
2009年 11月 24日

LIVE☆LIVE☆

c0100378_15254566.jpg

21日、次松大助&SANBEAM&morocco69

詳細は、
コチラ
コチラ
コチラ
コチラ
コチラなどで!


次松大助
ピアノの音色と甘い声に
みんなうっとりでしたね~。
(まさかのコトネpianoとは。。笑)

SANBEAM
サンちゃんスゴいでしょ。
(色んなイミで。笑)
スゴすぎてみんなどうしてよいのかわからないくらい。
ベース音だけ聴いて歌をのっけるなんて、
鳥肌もんなんですけどね。
伝わりましたかね~
個人的にはcobi君とのセッションが良かった!

morocco69
久びさに見ました3兄弟!
すきです。ちょい悪オヤジ(←古いか)たち。
踊り子を踊らせて(笑)
ケンさんご満悦そうでした。

なんだか久しぶりに会う人がいたりして
楽しかった☆
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
ありがとう~!


そして、

c0100378_1527567.jpg
c0100378_19495258.jpg
c0100378_1528936.jpg

23日、カルカッタボーイズ&ユリマリミトナラヤン

すっかりハマってしまったインド音楽。
2時間なんてあっという間。
もっと聴いていたいー。

終わった後は、マッサージでも受けた後のような
気持ちのいい脱力感と爽快感。
クセになります。。^^


c0100378_15282233.jpg

ライブ後、misaさんと。
久しぶりの近況報告。
もりもり食べて、いろいろ話せて。

いい夜でした☆
ありがとうございます!
[PR]

by marinikki | 2009-11-24 15:29
2009年 11月 22日

インド音楽☆

c0100378_2120276.jpg


明日は、またインド音楽を聴きに行きます!^^
お休みの方は、ぜひご一緒に~☆

2009年11月23日(月/勤労感謝の日)
Open/19:30  Start/20:00
★会場 :超五感ギャラリー&カフェ PANGAEA
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20 SUGA-DUNビル4階
TEL.022-395-6198
★チケット:前売り 2000円 w/1d/chai  当日 2300円


【ゲスト】
シタール☆野口昌彦(from 大阪府)
タブラ☆佐野塊(from 東京都)
【前座】
ユリマリミトナラヤン and more!

詳細はコチラを!→bmpdマリ姉さん☆
[PR]

by marinikki | 2009-11-22 21:24
2009年 11月 22日

ギョーザ☆

今年もいただきました!
同級生がもってきてくれたギョーザ☆

白菜が旬の今、
大量に作ってうちにも届けてくれました!

白菜2玉半、刻んだんだってー
首から腕まで筋肉痛だそうです。^^;
まあ、ありがとうね!泣

この味、待ってたよー^^
おいしかった~
ごちそうさまでした☆

c0100378_2291283.jpg
[PR]

by marinikki | 2009-11-22 21:23
2009年 11月 22日

花豆

母が届けてくれた、花豆煮☆

大好物です!^^

国産の花豆がなかなか手に入らないとかで。
先日、市場でみつけて早速作ってきてくれました☆

おいしかった~~

ありがとう~
ごちそうさまでした!^^

c0100378_22243387.jpg
[PR]

by marinikki | 2009-11-22 21:22
2009年 11月 20日

プレゼント☆

c0100378_23535227.jpg

shinoさんからいただいた、
しっとりつやつやでもじゃもじゃのかわいいコ。
ありがとうございます☆

外は寒くなりつつありますが、
ここだけフレッシュな初夏の気分^^
緑を見ると元気がでますね!

以前は枯らしてばかりいたのですが、^^;
最近は葉物を育てるのが楽しくなってきました。

近々ここに、新しいグリーンちゃんが届く予定。
楽しみです!
[PR]

by marinikki | 2009-11-20 16:00
2009年 11月 19日

世田谷散策

久々の日曜休みをいただき、
東京に行ってきました!
サンビームのCD営業&友達に会いに☆

ひっさびさの東京なので、
すっかりおのぼりさん気分。
道に迷うのでは、人に酔うのでは、
とドキドキでしたが。^^;

待ち合わせは下高井戸。
京王線に乗り込んだ途端、
ん?ここは東京?というくらい
のどかな景色が広がっていたのでした。^^

c0100378_171259.jpg下高井戸のいこいの場。

nice time cafe


c0100378_1711664.jpgアリガトウ!レコード
東京支部長☆ミワコ

下高井戸から世田谷線にのって、
途中下車してお散歩。
上町から松蔭神社前までは、
がらくた市が有名らしく
お手頃価格のアンティークショップやかわいい雑貨屋さんが点在しています。
好きなものがあり過ぎて、動けなくなりそうだった。^^;

今回伺ったお店☆
nice time cafe
アンティークショップ Zanny
calme
SANCAFE
インテリアショップ nonsense

どこの町でもこうやって
のんびりマイペースに
ゆるやかにゆるぎなく
お店があって、お客様がいて
ということに
安心しつつ、刺激も受けつつ。^^
うれしくて、楽しい、東京散策だったのでした。

ミワコが案内してくれたおかげで、
安心して、
一日ゆっくり楽しめました☆
どうもありがとう~!^^
[PR]

by marinikki | 2009-11-19 17:00
2009年 11月 19日

Hatna?recipe

c0100378_1735341.jpg
夜は、
移転オープンしたての友達のお店、
Hatna?recipeへ。

昼間ののんびりムードとは一変。
場所は、渋谷区円山町!

とはいえ、中に入れば、
明るい関西人のハテナが笑顔でお出迎えしてくれます。
本人はシェフと呼ばれたいらしいが、
見た目とやってることは「親方」とか「大将」とかの方が似合ってるお方。^^;

今日のメニューはおまかせで。
カウンター席で
旬の食材を目の前で料理してもらいました。



c0100378_17354949.jpgこの日のお野菜。
c0100378_17372910.jpg鴨と
お野菜のグリル。

鴨はしっとり柔らか。
加賀レンコン
ヤーコン
大長茄子など
野菜も美味しかった
c0100378_17374345.jpg少しスモークした
かじき。

c0100378_17375635.jpg白子のフリット。
絶品。





写真の他にも色々
おまかせで作ってもらいました。
全部おいしかった~
ごちそうさまでした!



この後、深夜バスで帰宅~!
楽しかったけど、さすがにお疲れで。
行く予定にしてたコチラはお休みしてしまいました~^^;
次のお楽しみにとっておきます!^^
[PR]

by marinikki | 2009-11-19 16:55
2009年 11月 17日

最上階にて

c0100378_17264812.jpg

青森から同級生来仙。

仕事後、宿泊先のホテルにお邪魔して
会ってきました~

1年ぶりの再会☆
でも、変わらぬいつもの感じ。
離れてる気がしないね。

小学校から一緒。
仲良くなったのは高校に入ってから。
昔から、普段は個別活動に勤しみ
たまに会ってドーッと喋る、
というスタイルは変わってません。
お互いイロイロあったけどねー
今がしあわせでなによりだ☆


珍しく、こんな写真をとってみた。^^

c0100378_2313492.jpg
[PR]

by marinikki | 2009-11-17 17:42
2009年 11月 13日

OOBA RIKIYA OFFICE &ISAO BD

c0100378_22451876.jpg

ばっちゃんの事務所移転祝い

イサオくんバースデー
に、
ケーキ2台作って事務所を訪ねました。
突然行って、ビックリさせようかなー、と思っていたら。

行く前に寄ったアンティークショーにて
ばったりdessert水越夫人みきちゃんに遭遇☆

今宵の手の込んだ盛大なドッキリ企画を知らされ…。

ですよねー?
このいつもの仲間達が、なにも計画しないハズがない。

c0100378_16335129.jpg

イサオくん
お誕生日おめでとう

みきちゃん、
誘ってくれてありがとうね

ゆみこちゃん、みなさま、ありがとー

楽しかったデス!
[PR]

by marinikki | 2009-11-13 16:40