マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 27日

ブラッセリーノート

c0100378_16104461.jpg
c0100378_16105863.jpg
c0100378_16111585.jpg
c0100378_1611301.jpg


ヨガ後、ブラッセリーノートへ。

ノートのごはん、食べたかったんだー。
ちょーうれしい☆

shinoさん
yo-koさん
ayaちゃん
mikiちゃん
と。

おそらく写真がまるかぶりと思われますが、
UPします。^^;

本日のおすすめメニュー、
こっからここまで全部オーダー。
美味しかったなあ~

ヨガの後の、
ちょっぴりポーっとしたまったり状態で。
食べて飲んで喋って、楽しかったー☆

ノートのみなさん、
遅くまでありがとでした。

みなさん、またぜひ~☆
[PR]

by marinikki | 2010-01-27 16:12
2010年 01月 27日

初☆YOGA

c0100378_15594474.jpg

yo-ko姉さんにお誘いいただき、
行ってきました☆

初☆YOGA

すっごく気持ち良かったデス。
1時間あっという間!

YOGAの様子は、yo-ko姉さんのブログを!


翌日、肩が筋肉痛~!^^;
変な力の入れ方したのか、
その後の外の寒さのせいか…。

とほほ~。
[PR]

by marinikki | 2010-01-27 16:09
2010年 01月 27日

嘉一

遅ればせながら、行ってまいりました☆

c0100378_15493419.jpg鶏だけで作った中華そば。
(チャーシューも鶏)


c0100378_15495333.jpg嘉一塩つけ麺
かつおと昆布の塩ダレ

c0100378_1550655.jpgご飯やお酒のお供に。
鶏皮


「中華そば 嘉一」
仙台市国分町3丁目8-12
定休日 日曜日
11:00~14:00
17:00~21:00
[PR]

by marinikki | 2010-01-27 15:50
2010年 01月 20日

アヤエンジェル♪

c0100378_172444.jpgAYAちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!

c0100378_1731255.jpg松尾家仕切りで
お好み焼き屋さんにて☆
c0100378_1732786.jpgわたしの写真ヒドいので…
c0100378_1733982.jpg写真は、
kajueちゃん
期待!!^^
c0100378_1735616.jpgともちゃん
同じテーブルで
助かりました☆

この手際の良さ。

気が利く、そして、おもしろい(笑)
c0100378_174955.jpgkw&Furuyaくん

弟と同い年だからでしょーか
妙に馴染むこの二人。

独男デス。笑

c0100378_17204681.jpgひとしきり
プレゼント攻撃が終わった頃、
さらに
サプライズプレゼントが!!!

アヤちゃんの大好きな次様から、



アーヤエンジェール♪



歌のプレゼント~☆☆☆
ヤバイ。ホント鳥肌たった!
c0100378_174222.jpgそして、
ご覧の通り。笑

ほーんといいパーティでした

AYAちゃんお誕生日おめでとう!!!^^

[PR]

by marinikki | 2010-01-20 17:04
2010年 01月 17日

冷源寺訪問

c0100378_18515345.jpgオータムと冷源寺
遊びに行ってきました☆


c0100378_18523111.jpg入って左手に
こんな記念碑が!

日本のバレエの先駆者 
「東勇作記念碑」

わかる人には、おおーっ!でしょうね。
「牧神の午後」
を踊るブロンズ像!
c0100378_18524436.jpg中にお邪魔すると、
住職の生け花が。


c0100378_18533262.jpg直美さんのお茶を
いただく。





ホントはこの日、
オータム英会話の日だったのです~
ところが、参加予定者の都合がことごとく合わなくなり。。。^^;
参加予定が直美さん(冷源寺住職夫人)1人になってしまい。。。^^;
だったら!と
冷源寺に遊びに来たのでした。^^

英会話をする予定が、
思いがけず
日本文化に触れる一日に!

そこで、
華道、茶道、ときたら。
お次は、書道。

実は、ワタクシ、書道師範の免許を持っておりまして…

直美さんの提案で、
急遽、書き初めをすることに~☆

c0100378_18534714.jpgオータムなかなかの
腕前。^^
c0100378_18535885.jpg章真さんは
英語で書く!
c0100378_1854942.jpgいや~
ホントに楽しかった!

章真さん直美さん
ありがとうございました!

また寄らせてくださいね☆

[PR]

by marinikki | 2010-01-17 23:36
2010年 01月 17日

色々

1月も半ばを過ぎて、
ようやく新年を迎えた気分のマリです。^^;

なんかイロイロ考えごとをしてみたり、
ぼーっとゴロゴロしてみたり、
読書の世界に浸ってみたり。。。

気付いたら2週間も経ってましたわ。
あはは。^^;

先日、やっさんが、オオバ事務所から
こんな記事のコピーをいただいてきまして。

なんか久しぶりに当時のことをふりかえってみたりしました~。

こんなモノがでてきたヨ。
出会いのきっかけ。

c0100378_2316194.jpgフリーペーパー!!

ばっちゃん、
この頃から変わってないね。
イイ意味で。
ブレてないんだなあと思った。


今年でmieuxも10周年を迎えます。
ただいま、イベント企画中☆

おまけ
[PR]

by marinikki | 2010-01-17 23:20
2010年 01月 05日

2010

c0100378_15105061.jpg


明けましておめでとうございます!

2010年も、みなさま、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆


~まり~ 
[PR]

by marinikki | 2010-01-05 15:12
2010年 01月 05日

年越し

c0100378_15194776.jpg
c0100378_1520232.jpg
c0100378_15202272.jpg
c0100378_15203312.jpg


今年の年越しも例年のごとく。
zefiroに集合し、
ページェントカウントダウン。

新年早々、zefiroさんには
ご迷惑&お騒がせいたしました…。^^; 
z様kaoriちゃん、ゴメンね~ ありがとう~


初詣では八幡神社へ。
残念ながらチームzに今年も会えず。^^;


その後、
ミールズさんにて、
crayonくんの気の利いたDJを聴きつつ。

日の出まで時間があるので、
まさかと思いながら覗いてみると
あいてました、ピカデリー。w
いや~、ありがとね~。^^;
カレー&りんごタルト、美味かった!ごちそうさまでした☆


そして、
恒例の、松島Loinへ。
今年は観光バスもやってくる盛況ぶりでしたが
おかげさまで、今年も
初日の出を拝めました☆

元旦の大きな満月が沈み、
例年より大きな太陽が昇る瞬間。
すごかったです~!


みなさまのおかげで、
素敵な年越しを過ごせましたー!
ありがとうございます☆☆☆

楽しい予感のする2010年の幕開け。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
[PR]

by marinikki | 2010-01-05 15:08