マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 25日

ご来店☆

チカちゃん&ミライくん☆
ユミコちゃん&トーマくん☆
c0100378_2159213.jpg
お得意のポーズで。

c0100378_2205955.jpg
急に恥ずかしがるミライ氏。と トーマ氏のこの顔。

c0100378_2232884.jpg

お、くいついた。

c0100378_2252984.jpg
戦う二人。

c0100378_226730.jpg
やられるやっさん。


偶然、kajueちゃんも来てくれて
最後は撮影大会でした。笑

あー、もう、チョーかわいい!!!

どうもありがとうね!
また来てねー☆
[PR]

by marinikki | 2010-03-25 22:01
2010年 03月 20日

コレよいです☆

c0100378_15114540.jpg


前にshukuさんにいただいて
すごーく良かったので、追加購入☆

吸水性バツグンです。


DECOrate
[PR]

by marinikki | 2010-03-20 15:13
2010年 03月 19日

小原家☆

c0100378_163928.jpg
c0100378_1632989.jpg


はぁ~

かわいすぎるっ

私の写真ではお届け不能なくらいの、かわいさー!
(写真でも充分かわいいけど、実物はもっとかわいい!)

しん様

初☆ご来店。

ありがとうございます!

まきちゃんにも久々に会えてうれしかったな。

また遊びにきてねっ!待ってます!



そうそう、
アヒル顔だということが判明しました。笑

この口~ たまらん、ねー。^^


c0100378_1634224.jpg


ちょうど、
10周年ポスターの撮影で、
オオバ&ハラブチ氏が来てました。

家族写真 撮影中。



また改めてお知らせしますが、
mieux10周年記念イベント、
4月25日(日)開催予定デス!

みなさん、その日は空けておいてくださいね~!^^
[PR]

by marinikki | 2010-03-19 16:04
2010年 03月 18日

アトリエごはん

c0100378_16344930.jpg
c0100378_16351024.jpg
c0100378_16352699.jpg
c0100378_1635413.jpg

アトリエでゆっくり喋ろう計画。
shinoさん怒涛の東京workが終わったので、
ついに決行です。

お仕事後にもかかわらず、
ごはん作って待っててくれました~
ありがとうございます!

アトリエは桜が満開。

あんなことやこんなこと
あれこれしゃべって
途中、涙もでてきて(笑)
いっぱい笑いました

たーのしかったーーー!!!

shinoさんから、いいお話をきいたのです よ。

世の中のこと 人間のこと 宇宙のこと
みんな知ってるの
忘れてるだけ
思い出すだけ
覚えてるの

なぜなら みんな ひとつ だから

英語の「思い出す」

Re member

member に もどる だけ


鳥肌…。
ずきゅーん。


わたしがここしばらく、ずっと見(せられ)ている
222 の数字。

「信じる心を持ってください。 すべてはうまくいきます。
 この状況は、関わっているすべての人にとって、
 おのずとみごとに解決していきます。 心配はいりません。」

だって。
ホントにその通りなんですよ。
その通りなんですよ~ ねー!

大きな流れがきているー
そろそろその全貌があきらかになりそうな、
そんな、予感。


まさに、今!な タイミングで
shinoさんと話せたこと、感謝です。
ありがとうございました!!!

ぜひまたゆっくり~☆




そして、、、
しのさん。
衝動買いです。笑




c0100378_16394377.jpg

BOXで。
買っちゃいました。笑
[PR]

by marinikki | 2010-03-18 16:40
2010年 03月 16日

りょうくん&さっちゃん夫妻

c0100378_16434479.jpg
c0100378_1644333.jpg

りょうくん&さっちゃん夫妻。

サンビームのCDに、
やっさんのスタンプサインを求めに
来てくれました!

サイン第1号☆
ありがとうね!^^

そして、
雑穀博士☆さっちゃんお手製、
「きび甘酒」
いただきました~!

写真で見ると白いお味噌の様ですが、
甘酒なんです~

甘みが強いので、砂糖の代わりに
お菓子作りに使ってもいいのだとか。

マクロビに興味のある方、
ぜひ、さっちゃんのブログをチェックしてみてくださいね~♪

りょうくん、コメント待ってます!w
[PR]

by marinikki | 2010-03-16 16:48
2010年 03月 14日

しのぶファミリーご来店☆

c0100378_17412871.jpg
c0100378_17414073.jpg

しのぶファミリーご来店☆

なにかの日ってワケでもないのに
こんなかわいいお花いただいちゃいました!
なんでしょー
いつもありがとね

久々に会えてうれしかったよ~

娘さんがポソッと言いました。
「ねえ、やっちゃんは料理もケーキも作ってるの。
 まりちゃんは 何作ってるの 」

きりちゃん適確なツッコミ、どうもありがとう!
まりちゃんはね、トーク担当なんだよ。がんばるからね!笑




しかし、濃い家族だよね~
とーちゃんはもっと濃いから、ね。笑
[PR]

by marinikki | 2010-03-14 17:45
2010年 03月 13日

ハッ!気付けばブログを書かずに一週間…。

今週は、雪かき(店)→雪かき(家)→筋肉痛

私は翌日から筋肉痛が始まり、まだ全然痛くないというやっさんを
年寄りだとバカにしていたら
翌々日にはもっと痛みが増していました。。。

口に気をつけよう、私!

楽しくしてたり、静かにしてたりするうちに
一週間てあっという間ですね。

さて、
最近のハマリもの。

c0100378_18494121.gif

『聖☆おにいさん』

下界でバカンス中のイエスとブッタのお話。
アガペー!アガペー!
おもしろいのでぜひ☆
[PR]

by marinikki | 2010-03-13 18:46
2010年 03月 06日

ミーティングなう

c0100378_21164253.jpg

タイトルはただ単に「なう」を使ってみたかっただけです。

本日、りっきー事務所にて、
周年関係のいろいろ、お願いしてきました。

なにやら面白くなりそうです☆

オオバさん、どうぞヨロシクお願いしますね。

楽しくなってきたぞ!
[PR]

by marinikki | 2010-03-06 21:21
2010年 03月 06日

shino flower

c0100378_21254728.jpg
c0100378_21261515.jpg

チューリップまだ元気です。

ありがとうございます!!!
[PR]

by marinikki | 2010-03-06 21:20
2010年 03月 05日

長らくお借りしました。その2

c0100378_2315122.jpg
TOKYO No.1 SOUL SET

TODA夫妻、
長らくお借りしました。

DVD感動して泣きそうでした。笑
いいなー ライブ行きたい!!!

ありがとうございます!!!
[PR]

by marinikki | 2010-03-05 23:03