2010年 11月 30日

いただきもの

オシャレDJFURUYAくんから。
いつもありがとう!
セレクトCD2枚いただいちゃいました☆

ホントに、いつ会ってもオシャレだよねー
FURUYAくんは。素敵デス。
うちの弟と同い年なのにねー
たたずまいは似てるのにねー ねー…。

c0100378_1713025.jpg肝心のFURUYAくんの写真はないし。苦笑


ダスキンさんからいただいた、
枝つきの柚子!

柚子の枝って、薔薇のような棘がついてるんです。
初めて知りました。

枝ごと飾っておくと魔除けになるんだとか。。

柚子はお茶に搾って入れたり。
あと、お風呂に入れたりしてみよう!
ありがとうございます。

c0100378_1722286.jpg


ピロクマちっちの
天然酵母パン!
美味しくいただきました。
どうもありがとうね!

c0100378_2018962.jpg
[PR]

# by marinikki | 2010-11-30 17:03
2010年 11月 05日

タクミキbaby

c0100378_22343811.jpgc0100378_22345948.jpg

タクミキ夫妻がbabyちゃんを連れて
遊びに来てくれました☆

はるくん☆初ご対面
男っ前~!

あたしが顔をのぞいた途端、
寝たフリされました。苦笑

早くちゃんとお顔を見たいぞ!


※shinくんとちょうど1歳違い~
下の写真と見比べるとおもしろいね。
一年後は、わんぱく君になってるんだろうか~?^^
[PR]

# by marinikki | 2010-11-05 22:35
2010年 11月 05日

makiちゃん&shinくん

c0100378_1839754.jpgc0100378_18391856.jpg


makiちゃん&shinくん☆
久しぶりに会えてうれしかったよー!
支配人に似てきたよね~。笑


餃子ぺろりといただきました!
どうもありがとうね!^^
[PR]

# by marinikki | 2010-11-05 22:28
2010年 11月 05日

CocoRyne☆3

c0100378_18372819.jpg


毎年楽しみな
ayaセレクトCD☆

私もだけど、もらった人みんな
ヘビロテ中だってー。

お店でかけてると
「これ何のCDですか?」と聞かれマス。

もはや…売れるね!笑

遅くなったけど、あらためて
CocoRyne3周年おめでとうございます!

4年目もますます、
キラキラayakoパワーをふりまいちゃってくださいっ!
[PR]

# by marinikki | 2010-11-05 22:27
2010年 11月 03日

お知らせ☆

c0100378_1632156.jpg


2010年11月7日(日)
open/14:30 start/15:00


会場 せんだいメディアテーク7F・スタジオシアター
チケット料金 1900円

マリロック出演☆インド古典音楽ライブです!
お師匠のインド人シタール奏者、
アミット・ロイのスペシャルライブもありますよ~☆
ちなみに、舞台上のお花は、shinostruck

キラキラな音に是非、酔いしれてみてください!

特設サイト www.bmpdxx.com/indian/

cafe de mieuxで、チケット取り扱ってます!
お問い合わせ 022-712-2455


※私も行きまーす!ご一緒してくれる方募集中~!^^
[PR]

# by marinikki | 2010-11-03 16:36
2010年 11月 02日

キッズマルシェレポ☆

→コチラをどぞ!

デート中に偶然通りかかったゆうこりん夫妻。
ずぶ濡れで登場のカトゥー。
最後までお手伝いしてくれた直美さん章真さん。
あおいちゃんファミリーも。

ありがとうございました~☆
[PR]

# by marinikki | 2010-11-02 22:06