「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 26日

ハロウィンキッズマルシェ☆

☆ハロウィンキッズマルシェ☆
10月31日(日)
<日時> 10:00~17:00
<場所> 定禅寺通り公園
雨天決行 入場無料


秋の定禅寺通りの真ん中で、
子供が参加できるマルシェ(青空市場)を開催します。

MIEUXは、東京エレクトロンホール宮城(旧県民会館)前にて、
オープンカフェを出店します!
(お店は、お休みになりますので、ご了承くださいませ。)
お子様連れの方も大人だけでも、
秋空の下、お散歩がてら遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!!

詳しくは→コチラ!
[PR]

# by marinikki | 2010-10-26 17:40
2010年 10月 19日

ご近所祭りレポ

c0100378_16371821.jpg


金屏風に振袖のオータム。。

ここはどこ?なんなんだこれー?な(笑)
ご近所祭り。

日本家屋に、外国人。
エプロン姿のおばちゃんに
寝っころがってる若者。
けど、なんなんだ?
この妙~にみんなHappyな雰囲気は??^^

なんなんでしょ?
本当に不思議~なリラックス空間です。

今年も楽しく開催できました。


c0100378_1637331.jpg
c0100378_1638981.jpg
c0100378_16382176.jpg


今年は日時が「国分町まつり」とカブっていたのでね。
人出が心配だったんです。(苦笑)

が、なんやかんやで去年と同じくらい集まったのかなー?

区民まつり帰りに覗いてくれた人や
本当のご近所さん(大家さんの友達とか)や
遠くから来てくれた人や
会ったことあるけど話すの初めての人とかいっぱいで。

昼間のCoupieのリラックスミュージック。
やっさんの一人ベース。
おいとみさんの歌声は今も耳から離れません。。
Cafe de Mari のフードも
ユージの炭焼きチキンも
TAROくんのコーヒーも全部完売~!
住職のお経、今年はみんなで読みました。


今年もみなさま、ありがとうございました☆


打ち上げは近所の「福助」にて。
安くてうまい!
閉店まで盛り上がってしまいました。

c0100378_16383866.jpg
c0100378_16385174.jpg
c0100378_1639288.jpg


オータム、ユージくん、改めてありがとう☆
たーのしかったねー!ご近所バンザイ!
[PR]

# by marinikki | 2010-10-19 16:39
2010年 10月 14日

オータムご近所祭り

2010年10月17日(日)
13:00~20:00

場所 Natural Healing Studio
 (←クリック)


<ライブチャージ>
お捻り制

<ライブ出演>
Coupie
YUKKI
cobi
dadadubi
YASS(アリガトウ!レコード)
YUJI&OITOMI(南部鉄器)

<お話&お経>
冷源寺住職 阿部章真

<Food&Drink>
オータムのハーブティー
平ユージのBBQ
Beer担当コンノさん
TAROくんのエスプレッソ
スープとかキシッュとかCafe de Mari


昨年、大好評だった「オータムご近所祭り」。
今年も今月17日(日)に開催です!

前回、良いイベントだった!という反響が大きく、今回も楽しみなご近所祭り!
まったりリラックスした空間を味わいに是非どーぞ!



※駐車場はございませんので
公共交通機関や自転車または徒歩でお越しくださいませ。
[PR]

# by marinikki | 2010-10-14 15:19
2010年 10月 12日

10.10.10

c0100378_18353465.jpg

だい&美樹子さん


c0100378_1836297.jpg

りょうくん&ゆりちゃん



めでたい!めでたい!
が重なった日。

重なったので、私はりょうくんの方にしか行けなかったんだけど。。。
(ダイの写真は、やっさんが撮影。)

うふふ。この幸せそうな顔~!

良かった。本当に良かった。

おめでとう!
[PR]

# by marinikki | 2010-10-12 21:36
2010年 10月 07日

この秋豪華な2本

もたいさん最高。
ファンにはたまらないっすよねー

見たいです。「トイレット

c0100378_1722619.jpg


こないだ、やっとDVDで「プール」
を見たけど、なーんか違うなー、
と思ってたら監督が違うのね。
そりゃそうだね。

もたいさん主演。
西の魔女サチ・パーカーも出るらしい。
音楽も良いし。
ばーちゃんだし。
わくわく。
荻上監督作「トイレット」楽しみ☆


そして、ねえ。

c0100378_1718171.jpg

マザーウォーター

ギャー。なんじゃこりゃ。
コレ、豪華過ぎるでしょ。
だって「すいか」メンバーが4人も!
やばいー

思い入れありすぎて、
期待がおっきすぎて、

逆に見るのが、…こわいです。苦笑


あーやだやだ
好きすぎて口うるさくなるー


個人的にはそろそろ、
はっちゃけた聡美さんが見たいなー。ねー。



とか言いつつ、結局どっちも見るんだけどね。
[PR]

# by marinikki | 2010-10-07 15:20
2010年 10月 07日

せんくら2010

今年も行ってきました。
だいぶ強行スケジュールでしたが、2本聴けましたよ。

こんな間近でこの値段で見れて、
お気に入りの演奏家が見つかったりして、
すごいっす。せんくら☆

来年も楽しみだー

c0100378_16531945.jpg

[PR]

# by marinikki | 2010-10-07 15:19