人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

盛岡二人旅☆

雨の月曜休日、
やっさんと二人で盛岡に行ってきました☆

このコの営業活動をしに~!!
旅の詳細は、→コチラを見てね!!


盛岡二人旅☆_c0100378_2234593.jpgLOVELOCK
盛岡二人旅☆_c0100378_22351449.jpg
盛岡二人旅☆_c0100378_22352593.jpg店長サヤカちゃんと
フジムラしゃちょー。
盛岡二人旅☆_c0100378_22364128.jpgHolzさんで購入の
オリジナルkeyホルダー☆
盛岡二人旅☆_c0100378_2237284.jpgかわいい雑貨のお店
hina


子供の頃以来、何十年ぶりかに訪れたのですが、
盛岡って、すっごく素敵な街ですね!

古い建物やお堀があったり、
街中を川が流れているというのが情緒たっぷり。
城下町だけあって、
一方通行の道が多くてぐるぐる回っちゃうとこもおもしろい。^^
個人経営の素敵なお店があちこちにあるし。
そしてー、
盛岡の人達は、なんていい人たちばかりなのだ!!
行った先々で、笑顔で親切に対応してくれて、
おまけにフットワークが軽い!
すぐに知り合いのお店を紹介してくれたりして。感動~!

高速で2時間ちょっと。
また伺います!!^^
盛岡のみなさん、ありがとうございました~!!

by marinikki | 2009-10-28 17:31


<< うれしい昼下がり☆      kaoriシェフ☆ >>