人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

もう7がつです~

みなさま、おひさしぶりです。
ここしばらく旅に出ていた(ウソ)…マリです。

6月の更新歴は、散々なモノでしたが(汗)
今月は、気分を変えてサクサクいきますよ~~たぶん…。
(ふたご座AB型ですからねっ
気まぐれさ加減では負けません)トホホ

そういえば、すっかり書くの忘れてましたが、
Babetteことヒトミ嬢から、新しいMDをもらいました。
店でかけるBGM用の。
(時々?定期的に作ってもらってるの)
今回は、「甘い生活」のテーマを筆頭に、いいですよ~。
ひとみちゃんの選曲は、いつも私好みで、
毎日、フフフ~♪と鼻歌うたいながら仕事してます。

「甘い生活」といえばフェリーニの映画を全部見たい!
と思っているのですが、レンタル屋さんに行っても
なかなか無かったりするんですね。
せっかく買った「白い村長」…じゃなかった「酋長」の中古ビデオも
調子が悪くて見れてないし。
フェリーニ全作DVDBOXとか、誰かプレゼントしてくれませんかね~
いや、タダよりこわいものはないから、自分で買いたいですね~。いつか!

by marinikki | 2006-07-01 01:02


<< そういえば…      何もない? >>