人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

休みも終わります~

みなさま、おひさしぶりです。
まだお盆休み中の人、休みなんか関係ないネと働きづめの人、
いかがお過ごしでしょうか?笑

普段は、休みともなれば寝腐ってばかりの私でありますが…苦笑
今年は珍しく、活動的に連休を堪能。

まずは連休前日の夜、ピカデリーの1周年パーティーへ。
おそらくみんな、とうに30は超えていると思いますが…。
楽しい余興の数々…楽しませていただきました・笑
1周年おめでとう~!また遊びに行きます!

休みも終わります~_c0100378_2329653.jpg翌日13日は、ファミリーデイ。

ホントは、この休みを利用して、
気仙沼の「リアス・アーク美術館」に
行きたかったんですけどね。
毎週月曜・火曜が定休日とかで(泣)

代わりに行ったのが、メルヘンに(笑)「万華鏡美術館」と
さらにメルヘンに「プラネタリウム」。

しかも間違って、泉の「こども宇宙館」に行ったもんだから、
プラネタリウムというよりは、全編アニメ上映てな感じで、トホホ。

あとは、甥っ子姪っ子と遊んだり、花火をしたり。

おかげさまで、お盆休み3連休、存分に充電させてもらいました。
さあ、明日からは仕事だ。がんばりまっす。

今から、「岩盤浴」行ってこよっかな。

※画像は、万華鏡の中のヤスシ・グラサン。笑

by marinikki | 2006-08-15 21:45


<< 今日から営業      人体展に行きました >>