人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

ス、ス、ス…

ス、ス、ス…  _c0100378_2340026.jpg…ステキです。幸宏サマ☆
なにが好きって、顔が好き。笑
いやもちろん、お声も。センスも。

もーう、昔から大ファンなのです。
好きなタイプは?って聞かれると
「高橋幸宏!」って答えるくらい…。
(…やっぱ顔かい)


先日行ってきた、高橋幸宏ソロライブ。
余韻に浸ってて、書くのが遅れた…。

会場へは車で行ったのですが、
メディアテークの裏の駐車場に停めたところ、
控え室が、ま、丸見えじゃん!

全面ガラス張りの建物がこれほど素晴らしいとは思いませんでした。笑
スタッフに囲まれ真ん中に鎮座する、幸宏…
あ~遠目で見てもカッコイイ…

今回のライブは、
NEWアルバムのツアーとは別に、
今宵限りの、「リハなし即興ライブ」とのこと。
演奏者が一番楽しんでいるんじゃないか、
(本人も「楽しい~」を連発)というくらい
遊びまくる大人たち。最高です。
バックに流れる映像もすごくよくて、
とにかく実験的でおもしろい内容。

お客さんの年齢層もちょぴっと高め(笑)で、
大人、かつ、リラックスした雰囲気の中、
音と映像に気持ちよーく浸れました。

でもって、アンコールの曲が、なんと、「CUE」!!
感動してちょっと泣きそうだった…。
うーん。これを読んでる人の中で、YMOを知ってる人って
はたして何人くらいいるんだろう……笑
わかんなかったら、ゴメンナサイね。
興奮さめやらぬ、今日この頃なのでございマス…

by marinikki | 2006-10-03 18:17


<< いっせいくんの…      休憩時間に… >>