人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

シャクヤクの花

先日、ノートゆうさんにいただきました。

いそがしい中、愛娘ミコエさんと久々のご来店。

ミコたん、パスタを食べて、一言。
「んーおいしすぎ~」

オバチャン、うれしすぎて泣けてきます!

続いて、デザートは欠かせないミコたん(フランス人ですから)
チョコレートタルトをセレクト。

「この赤いの、キイチゴのソースでしょ」
と、指ですくってペロリ。

「この甘さがいいよね~」

まいりました!笑
さすが!食いしん坊の娘さんは、発言がちがいます!

その様子が、まるでソースの味見をするシェフのようで。
やっぱり両親の姿を見てるんでしょうね~。

その後も、こしょこしょ内緒話のように、
いろんなお話をしてくれました。

んーおしゃまさんっ!
かわいいなあ、もうっ!

シャクヤクの花_c0100378_1671093.jpgそして今日咲きました~。キレイ~。

ありがとうございます!

by marinikki | 2007-04-20 16:12


<< パート2      カレーも本格派 >>