人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

母の日

母の日にお花を贈った。
moon struckさんにお願いして。

私のママとやっさんのお母さんに、
それぞれの好みに合わせた花束。

2人とも、ものすごーく喜んでくれて☆
配達でお願いしたんだけど、
着いた途端にメール。写メール。笑

やっさんのお母さんは、
「ラッピングのまま飾っておきたいくらい、すんごくカワイイ!」
と異様に絵文字多様のメール(ハートとか動いてるヤツ・笑)

うちのママなんか、
「いま届いたよ、ありがとー」の図を写メール。
「花瓶に飾ったらこんな感じー」でまた写メ…笑

よーっぽど嬉かったんだろうな。
なんだろ、今までに何度も花は贈っているのに。
今まで色んな花屋さんにお願いして
「こんな感じで」って作ってもらったことあるのに。
いつも喜んでくれるけど、なんかチガウ。
この喜び方の違いはなにーー??

それは、やはり「愛」なんです!
ズバリ!贈り手と「作り手」の愛。

コチラがどんなに心を込めて贈りたいと思っていても、
実際に作ってくれる人がどんな気持ちかで、
やっぱり違ってくるんじゃないかな。

ましてや、母の日なんていそがしすぎて、
流れ作業みたいな作り方になったっておかしくないもの。

でもちゃんと。
心を込めて作ってくれたことは
伝わるんだな。

しのさん、ありがとう~!
すごくうれしい母の日になりました☆

by marinikki | 2007-05-15 18:00


<< 母の日2      いっぱいいっぱい >>