人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

おひさしぶりです

あら。気がつけば、11月まだ一度も書いてないじゃないですか!?
スミマセン。。

先週の土曜日、お店を休んで、
友人の結婚式に出席してきました!
すごく盛り上がって楽しい結婚式でしたよ。
が。
写真が一枚も、ない…。
誰かあとでください。苦笑


おひさしぶりです_c0100378_17184549.jpg全然関係ないのですが、
先日BSで、「キリクと魔女」を初めて見ました。
前から見ようと思って気になってたんだけど。
よいなあ。好きです。
翌日の「キリクと魔女2」ももちろん見ました。


秋の夜長…
というか、もう冬だけど。
いえ、季節を問わず。
寝る前に、読書か映画は欠かせません。
でも、相変わらず同じのばかり
くり返し読んだり観たりするので、
本にしても映画にしても、全然詳しくないです。


昨日は、
オタール・イオセリアーニ監督の「月曜日に乾杯
という映画のビデオをを見ました。
来月、新作が公開だそうです。楽しみ。

by marinikki | 2007-11-10 17:41


<< ボ~ジョレー祭り      昨日、 >>