人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

これなんなの?

先週、珍しく忙しかったので(V.Dで)、
このまま知らないフリしようかとも思いましたが…苦笑

今日kw嶋くんに会ったので、
書きます。。



kw嶋くんからまわってきたバトン★デス

【Q1/好きな言葉は?】
  
 自業自得


【Q2/好きな映画を教えてください】
  
 mieuxブログのライフログに載せてるの全部。

 アッバス・キアロスタミ
 トニーガトリフ
 宮崎駿!



【Q3/好きな飲み物】
  
 水とくだものジュース


【Q4/何をやっている時間が幸せ?】 

 寝てる時。
 自然の中にいる時。


【Q5/好きな季節はいつですか?】
  
 全部。


【Q6/1週間同じもの食べ続けらそうな食事(メニュー)は?】
  
 色々食べたい方なので…無理!! 

  
【Q7/理想の暮らしは?】
  
 静かで穏やかな暮らし。
 のんきに暮らす。

 おばあちゃんデス。すでに。
 
 
【Q8/現在欲しいものは?】
  
 特になし。
 
 
 あ、友達とか…。苦笑 



【Q9/あなたのストレス解消法は?】
  
 基本ストレスをためない。

 風呂に入って寝る。
 森に行く。
 宇宙のことを考える。
 
 

【Q10/自分の こだわり は何ですか??】
  
 あんまりこだわらないこと。   


【Q11/好きな小説家 は?】
  
 唯一全部持ってるのは
 山田詠美
 カポーティ

 暗いな。
 


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブーム を教えてください!】
 
 葉室宮司、ルーミー、ワンダラー 


【Q13/かばんの中身を教えてください。】
  
 財布、携帯、たばこ


【Q13/友達から言われてうれしかったことばはなんですか?】

 顔でかいね
 ケツでかいね
 バカじゃねーの

 言いにくい事を言ってくれたらうれしいデス。
 別にMじゃありません。
  
    

【Q14/もしも願いがかなうなら、何をかなえたいですか?】

 みんなで5次元。
 あと、きよこハウスを作る。
  
  

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
では
【Q11/好きな小説家 は?】
をかえて
 
好きなお笑い芸人は?

これでお願いします。




【Q16/バトン をまわす人を適当に指名してください。】
  
 ピカデリーのピカルくん
 うしさん
 関ケンジロウさん

by marinikki | 2008-02-19 22:57


<< 小鳥さんシリーズ      祝・ベルリン★ >>