人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ日記

marinikki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

現ちゃん

ばっちゃんブログに、
ジュンスカの事が書いてあって、
懐かしいなぁ、と思って。

その頃のわたしのアイドルは
レピッシュ☆

ちっちゃいライブハウスに
見に行ったなー。
現ちゃんファンで、
あのキテレツな感じがたまらなく好きだったー。

ネットのニュースで知りました。。

脱退後の活動はよく知らなくって、
たまに仙台に来てるというのは聞いてたけど。

元ちとせの曲も現ちゃんだったんだー。

早死にしそうだとは思ってたけど、(苦笑)
やっぱり早いよー。

上田現さま、ご冥福を心からお祈りします。

by marinikki | 2008-03-13 00:07


<< いちごロール      オッジ >>